よぉ〜〜〜っし!!

 

 

 

 

ウィル:やっと買えたな〜

 

フィン:これで買い出しに走らなくてもいいな。

 

 

 

リカちゃん冷蔵庫をアクリル絵の具シルバーで塗りました。

 

 

 

 

4回塗ってやっとシルバーになった。

でもね、よくよく考えると、高さも調整しなくちゃいけないし

内側のクリアの棚も劣化しているので

新しいのに張り替えようかと思うと

意外と手間がかかる。。。

で、YouTube見るとスチレンボード使って

ドールハウス作っている人みて

コレだ!!ってなっているよ爆  笑

今まで厚みのあるスタイロフォーム使ってたけど

あれだと場所取るし一面だけでは倒れるから

スタンド必要だし、、、

結局3面必要なら、スチレンボード使ってみようかと。

 

 

 

 

そしたらめちゃ便利なんだよねー。

高さ調節とか箱物もグルーガン使って

簡単に作れるよー!照れ

それでちょっとはまってしまい

ドール用の工作してた!

ジブンの好きなやり方って見つけるの時間かかるねキラキラ