東京に行く機会が多くて今回は

 

ディズニーシーに行ってきました

 

 

 

 

この日は一人で5時からのインパだったので

 

イクスピアリのストアにも行ってきたよ♪

 

 

 

 

ストアで以前から欲しかったドールグッズを発見‼️

 

今回は登場しないけど、そのうちね♪

 

パークはシーなのでリゾラで移動〜

 

 

 

 

この内装がめっちゃ可愛かった恋の矢

 

今年は『ピンク」がブームよね

 

ワタシも意識していないんだけど

 

ぞくぞくとPINKがあつまって

 

家の中がすごいことになっているわー

 

ま、それもとりあえずおいといて

 

 

 

 

突入〜

 

も〜〜カンドー!

 

またおめめうるっときたわ

 

ひとりでも、、、来たい、、、あと何回、、、来れるか、、、。

 

最初はインディに乗りました

 

 

 

 

有料の乗っている写真撮影はありませんでした汗

 

そして、待ち望んでいた仔をお迎えドキドキ

 

 

 

 

右側のおててがコッチだよ〜、ってしている仔。

 

シッポもまっすぐ後ろ向きではなく

 

左向きになっています

 

元気な仔です。

 

ポーチも欲しかったけど

 

つぎがある!と信じて

 

今回はお迎えしませんでした

 

センターオブジアースに乗ったら日が暮れてきたので

 

「さくら」で夕食。

 

 

 

 

和食屋さんでとってもオイシーの。

 

まずは前菜

 

 

 

 

少ないかな?とぽっちゃりさんは思いましたが

 

揚げた魚がしっかりめでとても美味しかった

 

 

 

 

ビールも注文してほろ酔い照れ

 

・・・なんかうまくリポできなくてすみません、割愛。

 

 

 

 

むか〜しケープコットにいたのでね。

 

 

 

 

夜になると綺麗な場所が!

 

このあとアクアトピアに乗ったら時間に。。。

 

アフター5だと待ち時間考えて3ぐらいしか乗れない

 

夕食も食べたいし

 

 

平日の空いている時に行ったけど

最後まで残っていたせいか

帰りの電車は超満員でしたガーン