今朝テレビを見てたら若者からおばさん構文は嫌われていると・・・

 

ワタシもおばさん構文だから変える努力をしてみます!

 

去年の引っ越しから

 

パソコンの位置も、、、

 

ネット環境も4G→5Gに変わったので

 

少しの変化にも敏感なワタシには重労働

 

当然のことながら体調不良に点滴を打って

 

ブログも放置状態

 

写真は撮ってあるので溜りっぱなしで

 

やっと重い腰を上げました

 

 

 

 

ケンタのビスケットとコーヒーのクーポンがあったので

 

ついでにチキンカツサンドをオーダー

 

しかしチキンカツサンド、ちいさくなったね〜

 

ビスケットも大昔に食べていたものとは大違い

 

あまりファストフード店は病気以来行かないので

 

ケンタのコーヒーカップが気になってお持ち帰り

 

 

 

 

ワタシ、どうもなんでも貯めるクセがあるみたいwww

 

レシートも家計簿書く、というよりは

 

これを食べて体調が悪くなったらどうしよう

 

っていう意味とか

 

使っていてすぐ壊れたらどうしよう

 

っていう意味で取っておくので

 

すぐに沢山たまっちゃう

 

この後カップは捨てたし

 

レシートは1週間分とか食べたのとかはすてたよ♪チョキ