去年から編んでいたカーディガンが完成しました音譜

 

(ちょっとハズいので小さく載せときます)

 

 

 

 

ワタシの技術では難易度が高くて

 

何回も編んでは失敗してほどき

 

3ヶ月もかかっちゃいましたガーン

 

おかげで編み込みの楽しさを知ってしまい

 

また違う色で編めたらなぁ、と考えたりしています

 

そして、このカーディガンは頼まれモノでして

 

ワタシのセーターがまだ途中。。。

 

東北地方は冬になると

 

やっぱり寒いのでセーターは必需品

 

ジブンの編んでいるうちに冬終わっちゃうよね笑

 

・・それでね、

 

引っ越ししてから編み物ばかりしていたので

 

部屋が片付かんのですよ

 

なんかイラッとしまして

 

今日は引き出しの中を片付けていましたとさ。