わんこ:ねぇ、あそんで〜

 

○○:・・・、いまあったまってるのぉ〜。。。

 

 

 

 

わんこ:今日は遊んでくれないようです。

 

○○:もぉすこししたらねぇ〜♪♪♪

 

 

 

 

LatiYellow Mina ちゃん、お迎えしました爆  笑

 

この仔は東京アイドールでお迎えしました。

 

限定のミスティーク色の肌ですドキドキ

 

特殊な肌色は好みが分かれますが

 

以前から特殊肌は一体は欲しいなぁと思っていました音譜

 

でも、顔はね、直接見ないとイメージが違う、ってのが心配。

 

(過去にそれで何度か失敗しているのよ汗

 

それと、サイズも持ち運べる位がいい

 

(基本ベチサイズ、外撮影したい派♡)

 

なので、、、ご縁はないと思っていました。

 

ところが今回、偶然にもLatiさん、東京アイドールに来ていて

 

ネット販売するとのことでお迎えできましたラブラブ

 

4ヶ月位かかるかと思ったけど

 

なんと、1ヶ月くらいで来てしまってもうびっくり

 

 

 

 

名前は「みな」ちゃん、そのままでいいかな⁇目

 

考え中〜。。。

 

これからよろしくねおねがい