バービーエクストラちゃんをとうとう開封しちゃいました音譜

 

 

 

 

この仔はバービーロゴの入った服を着ていたのでお迎え〜ラブ

 

しかも焦げ肌ちゃん、めっちゃ好み恋の矢

 

アクセサリーもたくさん付いてる〜

 

この仔欲しさに初めて

 

アメリカのAmazonで個人輸入したよ。

 

ワンちゃんが車に乗ってるのもユニークだわチュー

 

 

 

 

ボディはカーヴィボディです。

 

ワタシ、カーヴィボディ、けっこう好きドキドキ

 

みみのイヤリングね、服を変えた時に

 

合わない服があると嫌だな、と思って外そうとしたけど

 

全然はずれないの〜

 

後でドル友さんに聞いたら見えないピアスの先端が

 

三角になっているから外すの難しいよー、っていわれちゃった汗

 

ピアスのとこ、ニッパーでカットするしかないか。

 

 

 

 

ワタシがこんなにバービーにハマったきっかけは

 

ニュースの特集でした。

 

まず、ニュース特集でバービー??って思ったけど

 

肌、ボディ、車椅子など多種多様で

 

そういうコンセプトを持ったバービーって

 

すごいなと思い、いろんなサイトをみたのがキッカケ。

 

そして、可動ボディがあることにビックリ!

 

オビツボディの値段で顔つき服付きの仔が買えちゃうキョロキョロ

 

いろんなタイプ、種類が欲しいドールオーナーには

 

うってつけだね。ニコニコ

 

 

 

 

パッケージ、きれいに残そうかと思ったけど

 

一度開封してしまうとプラスチックの部分を残すのは

 

難しそうだわ。

 

とにかく、何はともあれ

 

バービーは増えるんです笑