「管理栄養士プレゼンツ 夏野菜カレーラーメン」はこちら
アメモニはこちら

アメモニで当選しましたー!
今回頂いたのは、エースコックさんの「夏野菜カレーラーメン」です。
前にブログで書いていた、あの商品です。当たってホクホクですよラブラブ

Toy Box type-A-夏野菜カレーラーメンパッケージ

このラーメン、何と管理栄養士さんが考えた栄養バランスと美味しさの二つを併せ持った商品なんです。

$Toy Box type-A-夏野菜カレーラーメン1

ラーメンの蓋を開けると栄養についての説明が書いてあります。
お湯が沸くまでの間、思わずふんふん頷きながら読んでしまいましたあせる

$Toy Box type-A-夏野菜カレーラーメン2

出来上がったラーメンからは、ものすごーーーっく良いカレーの匂い。
思わずお昼ご飯を食べ終わっていた筈の母や父が一口欲しいと言いに来るくらいです。

野菜の多いラーメンが大好きな私にはぴったりのラーメンで、特にナスが美味しかったですね。
ナスとカレーって何であんなに合うんでしょう。
スープの方なんですが、匂いほどのカレーを感じられず、もう一押し欲しい感じ。
この辺りは個人差があるかもしれませんが、私には少し足りないかな。

ふと思い立ってとろけるモッツアレラチーズを投入!
更に韓国旅行に行った叔母さんから貰った牛骨スープ(粉末)を投入してみたところ……。
チーズが溶けて少しとろみの付いたこくのあるスープへ変身。
私好みの味になりました。

外で食べる時はこんな事出来ませんが、家で食べるインスタントラーメンは調味料とか足して、色々な味を楽しむのもいいですよね。
結局私の食べていたラーメンを見て、欲しくなったのか父と母は、モニターで頂いていたもう一食分を半分こして食べてました(笑)

もし欲しいけど、近くで見かけないよ!なんて方がみえたら、ぜひぜひコチラへ
$Toy Box type-A-デリこぶた
私の大好きな春雨とかも一緒にオンラインショップで取り扱いされてますチョキ