ペタしてね




私達 夫婦とうとう携帯を変えて 「 i phone 5 」 買っちゃいました顔文字


申し込みしてから少し待ったんだけど、この前やっと手に入りましたよ~わーい



私は、お姉ちゃんからもらったドコモの携帯を5年くらい使ってたんで

かっこ2たぶんかっこ1かなり古くてヤバかったんですよねあせあせ


今まで、ずっとドコモだったんで初の 「 au 」 です!!4


色々なアプリがあるのは凄く良いんですけど、やっぱり少し違うんで使いにくい

部分はありますねあはは…


例えばタッチパネルなんで自分では触ったつもりがないのに軽く触れただけで

違うページに、ぶっ飛んだり点しかも戻るボタンがないので1回 待ち受けに

戻ってから見てたページを見つけるか、1から探し直さないといけない事とか。


ページが、ぶっ飛ぶってのはしょっちゅうなんで困ってますイライラ


もしかしたら戻る方法があるのかもしれないけど今の所まだ分かりませんsei


この前も基礎体温とかをメモってたらページが飛んで消えました↓↓


かなりメモってたので、かなりショックガーン・・


このブログも、そうだけど消えるとショックだしムカつくし、やる気

なくしますよねびっくりはてな!


この問題、なんとかならないもんかなぁ・・・。


それさえ無ければ、もっと快適に使えるのに!!


しかも肝心な押したい時には何回、押しても押せないと言うか次のページとかに


行かないしcrmlってか逆じゃないの!?


押したい時に押せなくて押すつもりがない時に勝手に反応してページが飛ぶって凹


これって、しょーがないのかなぁあせあせ


まぁ、とりあえず使うしかないけどねsei



あっ、ちなみに私のカバーは黒のシックなかっこキキララかっこ ですおんぷ


キキララ知ってますかビックリ


さすがに普通のカラフルなキキララは若過ぎて、ちょっと恥ずかしいんでね汗


でも、これならキキララがそんなに目立ってないからオッケー


私達の時代はキキララって言ってたけど今はかっこ Little Twin Stars かっこって

言うらしいですよ!!2


長くないですか!?3


ってか言いにくくないですか!?


私はキキララの方が良いと思うし、これからもキキララって言い続けますけどね

顔文字



それにしても、もう少し使い方に慣れなきゃな~あはは・・・


頑張りま~すがんばろー!




アメンバー募集中