ペタしてね




この前やっと待ち望んでた車が我が家に来ました㊤



彼の誕生日に合わせて夏前から探してたんでホントやっとって感じです苦笑


だいぶ過ぎちゃったけど、やっと誕生日プレゼントあげられましたpresent*



そのくるまこれ↓




Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-D1010237.jpg




そうカッコ日産マーチカッコです!!


色は「ルミナスレッドメタリック」



前から赤系って決めてたけど真っ赤は色が明る過ぎるので、ちょっとね~って

感じでした○


年代によって色が多少、違うので私が買える金額の範囲では、この色くらいしか

なかったんですよね…でも普通の赤よりも落ち着いていて凄く気に入ってま~

上


ワインレッド系とか桜系の色も良かったんだけど高くて買えませんでしたあはは…


そんなに新しくはないけど走行距離が少なかったので良かったですルンルン


たぶん、これから最低5年は乗るんでねびっくり


彼も乗り心地が良いって言ってます♥akn♥


新車じゃないにしても彼には出来るだけ大切に乗ってほしいです。。。たまに?

ぶつけたり擦ったりするんで汗


最近は、ほぼ毎日 快適に乗ってま~す照れ




読者登録してね