ペタしてね





この前、旦那さんとリフレッシュしに服部牧場と言う所に行って来ましたニコ



この牧場は結構?有名らしく、ここの馬とかが映画やCMで使われてるみたい!!



まずは着いてから腹ごしらえ笑


カレーと肉巻きおにぎりを買って2人で半分ずつ食べましたごは~ん♪


まぁまぁだったけど調理場にハエが結構、飛んでて気になりましたね冷や汗


牧場だから、しょーがないのかなぁ!?3



動物いっぱい、いましたよ…、、、ニワトリ、、、


、シマウマ、ロバ、ウサギなどなど!!


猫は私たちが、お昼ごはんを食べてる時に挨拶をしに来てくれましたかおもじ


って言っても、たぶん何か食べ物ちょーだいって理由で来たと思うけどねwaterdrip.*



動物の写真は私は、あんまり取れなかったけどこれ↓






Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-D1010230.jpg



牛ですウシ


彼は写真いっぱい撮ったんですけどね~汗


私の携帯が古くて何枚か写真を撮ったらバッテリーが少なくなったんで


撮るのを止めちゃったんですよ汗



一通り、動物を見てから名物?のジェラートを食べに行きましたジェラート



私はかっこ左ブルターニュかっこ右と言うのを食べたんだけど、これはフランスの


ブルターニュ地方に古くから伝わる発行乳製品で味はヨーグルトのような


味わいで、さっぱりしてて美味しかったですsei


あと、もう一つも限定のだったんだけどHPに載ってないので何か忘れました苦笑い


私も彼も、せっかく来たって事でダブルを頼んだんですよね~笑



ブログの最初に*『この前』*って書いたけど結構?前なんで彼が食べた


2種類のジェラートも忘れちゃいました。。。すいませんゴメン


でも、どれも凄く美味しかったですまいうー



久しぶりに自然や動物と触れ合えて少しリフレッシュ出来ましたしあわせ~





読者登録してね