ペタしてね



昨日、久しぶりに?彼と私の実家に行って来ましたtiekoダッシュ


そして、やっと お父さんに手作りチョコをあげました苦笑


それがこれ↓



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-お父さんへの手作りチョコ 2012


少しの間は仏壇に供えて、あとで食べるのは母と姉なんですけどね滴



夜はピザを取ったりして、みんなで乾杯~ビール


でも彼はtiekoなんでノンアルコールビール、私は治ったばかりなので

ソフトドリンクで顔


あ~っ、早く飲みた~い!


今日も日本代表ユニサッカーボールの試合があるけど、とりあえず今週は我慢です汗


でも来週はぴんくかっこ 「必ずぴんくのかっこ 」飲みますっ顔文字あはv



母からウチの猫ちゃんに、お土産をもらいましたてんてんてん実家のねこちゃんと、

お揃いのピンクのマットビックリ!(ピンク)


それが↓



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-ママからもらったアンズとおそろいのマット


おうちに帰って来て猫ちゃんに見せたら早速、使ってましたニコ


写真も可愛く取れたし、すぐに母と姉に送っちゃったぁ笑



次に実家に行くのは来月の父の一周忌の後になります・・・・


月日が経つのって早いですね涙



アメンバー募集中