アメンバー募集中



14日のバレンタインは、まず彼のプレゼントを探しに丸井に行きました車ダッシュ


買う物は決まってて春用のカーディガンみたいなのを買おうと思ってた

んだけどフロアをグルっと回って案外すぐに彼の気に入った物が

見つかりましたわ~い


優しい感じで彼に、とっても似合ってますぽっ


早く温かくならないかなぁ♪



その後は毎年恒例の宮ヶ瀬に行きました!


天気があまり良くなくて、もしかしたら雪になるかもって聞いたので

凄く心配でしたアセアセ


だって去年の事があるからsei


shokopon去年の事とはcrml去年バレンタインに宮ヶ瀬に行った時に大雪が

降って、ほとんど見れず10分くらいで写真を撮りながら回って、

その短時間に雪がかなり積もっちゃって帰り車が滑って大変な思いを

した事○


今年は少し雨が降ったけど大丈夫でしたホッ


でも何故か屋台が出ていませんでした↓☆


何でだろう!?バレンタインで、しかも最終日なのにびびびっくり


やっぱりクリスマスより来る人が少ないのかな?!


私達がいつも1番に食べに行く*『じゃがバタ』*も当然、

食べられませんでしたはぁ


なので今回は初めて、お店の中に入りましたおんぷ


彼はトンカツ定食を頼んで私は鮎の塩焼きと山菜定食を頼みましたアゲアゲ


どっちも美味しかったですてんてん特に鮎の塩焼きなんて、なかなか

食べられないですからね~ちび顔


その後はイルミネーションを見て写真を撮りましたsei


それがこれ



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-D1010097.jpg



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-D1010093.jpg



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-D1010095.jpg



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-D1010096.jpg


最後の写真の小屋の中で彼に気持ちを伝えて12日に作った

かっこクリームチーズとホワイトチョコのトリュフかっこを渡しましたえへへ


これは私のサプライズと言うかプランですうふ


今年もなんとかバレンタインが無事に終わりましたハート



ペタしてね