ペタしてね



彼に買ってもらったコートが今日、届きましたワーイ


それがこれ↓



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-新しいコート(クリスマスプレゼント)



なんか写真ボケてるな~汗


ケータイで撮ったやつは、こんなにボケてなかったのになぁぶ~



色は確かチャコールグレーで裾が少しプリーツっぽくなっています!!


同じコートを結構、長く着ていたので新しいのは嬉しいです↑


ってか新しい物って何でも嬉しいですよね!?


もう1~2着コートを買ったら古いコートはサヨナラしま~すバイバイ


あと黒いコートと、ちょっとカジュアルなコートも欲しいんですよねコート


やっぱり黒は何にでも合うし1着は持っていたいなぁ安心


でも、なかなか気に入った物が見つからなくて・・・だから今回は、とりあえず

写真のコートを先に買いました!!


次に出かける時に着て行くつもりですテヘ



みんなはコートって何着くらい持ってますか?



アメンバー募集中