新しいメンバーで初ライブ | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。

 

先日、老人福祉施設で新しいメンバーで初ライブを行いました。
ロミーさんが、ご自身のお店を立ち上げました。
ひよりさんっていって、お母さんのご飯と甘味の素敵なお店です。もちろんお酒もあります!
そのために、多忙になってしまったのでグループを離れました。
生きていると、いろんな事があって、その中での出会いと別れです。
だけど、一緒に過ごした時間は、必ず宝物になります。

そんな中で、新しくボーカルのみえさんのお友達が新しくメンバーに加わってくださいました。
みかさんです。
ウクレレ、すごく上手です。
個性もとてもあります。僕も一緒に演奏していてとても楽です。

バンドって不思議です。メンバーによって同じ曲でも、全然違います。
意識としては、ロミーさんの代わりではなくて、新しいメンバーで新しいバンドです。
だけど、名前が決まってないから...今回がhilo-mi’eでだったけど。
初ライブは、みえさんのお知り合いの老人福祉施設です。
今回は、ダンサーであさこさんが入ってくださいました。

新しいメンバーでの初のライブ、どんな感じになるのか楽しみです。
演奏が始まって、最初の数曲は硬いです。
みんな、それぞれ、自分の立ち位置とか、どこまで前に出て良いかって、お互いに無意識に探すんだと思います。
だけど、お客様も喜んでくださって、笑顔が増えてくると、自分たちもほぐれてきます。
みえさんの歌声と、素敵なフラに、みなさん、魅了されていきます。
楽しそう!

そんな感じで、楽しくライブが出来ました。
みえさん、みかさん、あさこさん、観てくれたみなさんに感謝です。
音楽って生き物ですね。
また、楽しんで演奏していきます。音楽の魔法とハッピーをみんなでわかり合いたいです。

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。

 

イベント出展情報

浅草たまる

2020年2月1日  11:00 AM - 6:00 PM

 

Youtubeチャンネル始めました。良かったら登録して下さい!
ちーまるチャンネル

 

LINE@です。時々、いろんな情報を流していきます。気軽に登録してください!

友だち追加