マナカード 2019年6月3日ふたご座の新月 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
満月と新月の時に、みなさんにお伝えするマナカードのメッセージです。


基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで。
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!

2019年06月03日19時03分にふたご座の新月です。
ボイドタイムは06月05日00時43分~06月05日00時18分です。
その時間はお願い事を避けてくださいね。

 

春から初夏に変わる時期です。爽やかな風の新緑の5月からやがて梅雨時です。春に環境が変わった人も落ち着いて来る時期でもあります。
慣れてくる反面、いろいろな課題が見えてきて迷う人も多いと思います。
なので「迷い」をテーマにマナカードを引いてみました。

 

26.
NALU ナル
(波)
黙想

 

 

波はものすごいパワーを秘めてます。
静かに押し寄せて心地の良いリズムを刻むときもあれば、手が付けられなく荒々しく恐怖を感じるとき。
自然の猛威となって人の命さえ奪うときもあります。

 

ハワイ語でNALUは、波という意味の他に、熟考するとか、よく考えるという意味があります。
波が激しいエネルギーをぶつけてくるときは逆らうことは非常に困難です。
それよりも状態をよく観察して冷静に対応するとこのほうがはるかに無理なくやり過ごすことができます。
それでも大きな波が押し寄せたときには、人は恐怖にすくんでしまいます。
どうしてよいかわからずに、どう対処をすればよいわからずに。
そして、もがけばもがくほど、自らを逆に危険な状態に近づいてしまうかもしれません。そんな状況のときは、まず冷静になって、状況を見極める必要があります。
それは、恐怖に打ち勝つ必要があったり、力が試される必要があったり。
もしかすると、非常に困難なことかもしれません。
波をやり過ごすのは、波の下に潜ってやり過ごすか、波にのって運ばれて自然に開放されるまでまつかと言われてます。
反対に、波に上手に乗れた時には、人は大きな開放感を感じます。

 

迷っているときは判断ができなかったり、判断が出来てもどこか自信を持つことが出来なかったりします。
また、判断に時間がかかるためにスピード感も出なかったり、そのためにリズムに乗れないこともあります。
良い流れにいた自分のことを思い出せなくなることもあります。
何かを見失ってしますこともあります。

 

迷うということは、何かやりたくない決断を迫られているのかもしれません。
反面、たくさんの判断材料があるために、考えがまとまらないのかもしれません。
NALUに対するように見極めが必要なこともあります。
自分の周りを視野を広げて見つめることも必要かもしれません。
なにかもっと違う選択が見えることもあるかもしれません。
それ自身も成長プロセスかもしれません。

 

何かに対して、静かに潜ってやり過ごすことが必要なときもあります。
流れに身を任せることが必要なときもあります。
忘れないで下さい。
大きな波を乗り切ることで、開放感を得ることが出来ます。
そして、それが大きな成長につながることを。

 

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。

 

イベント情報

第1回横須賀スピフェス

日時6月7日 (金) 12:00~18:30

 

Youtubeチャンネル始めました。良かったら登録して下さい!
ちーまるチャンネル

 

LINE@です。時々、いろんな情報を流していきます。気軽に登録してください!
友だち追加