マナカード 2018年10月25日満月 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
満月と新月の時に、みなさんにお伝えするマナカードのメッセージです。
基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで。
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!

 

2018年10月25日01時46分に牡牛座の満月です。
今回のボイドタイムは10月26日23時50分~10月27日04時41分です。
その時間はお願い事を避けてくださいね。

 

日に日に、日が短くなってきて、風が冷たくなる日があって、寒くなってきました。
もうすぐ紅葉の季節ですね。秋が深まってほんの少しずつだけど冬に向かう時期。
「そなえる」をテーマにカードを引いてみました。

5.
KU/HINA
(戦争の神・癒しの女神)
戦い・癒し

クー(ku)はハワイ四大神(KANE・KANALOA・KU・LONO)の中の一人です。
国家の繁栄、長寿、農業、漁業、カヌー作りにも関連してます。
また、戦争、生贄、魔術の神で、もっとも恐れられています。
クーを祀ったヘイアウでは、人身御供の儀式が行われていたと伝えられています。

 

マナカードでは正位置・逆位置で意味が違うカードが5枚あります。その中の1枚です。クーが上にでました。

クーが現れたら、それは癒す必要のある強い感情が存在することを表します。
対決や戦いをする必要があるのかもしれません。戦いは争う価値のあるものが何であるかを表してくれます。戦いを避けたほうが良い場合もあります。それでも、時には状況に立ち向かうことが必要な場合もあります。
対決が必要なときは、起きてほしくないことではなくて、起きてほしいことに気持ちを集中したほうが良い結果をもたらします。

 

戦いと癒やし。相反することですが、大変な時があるゆえに癒やされることの大切さが、なおさら感じられると思います。
時間は時として残酷です。どんなときでも同じように過ぎていきます。

生きているといろんなことが、日々起こります
良いことも悪い事も。
 

忙しいと日々に追われてしまって、先のことを見通して備えることに意識が行かないときもあります。
どこに意識を向けるのかで、人生の質は変わってきます。

少し未来に思いをはせてみてください。そこにあるのは全力で向き合わなければならない何かかもしれません。
ただ、そのことによって人生が豊かになるかもしれません。
本当の自分の使命に気がつくかもしれません。
未来を信じましょう。

 

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。