マナカード 2018年6月28日満月 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
満月と新月の時に、みなさんにお伝えするマナカードのメッセージです。
基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで。
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!

 

2018年6月28日13時54分に山羊座の満月です。
今回のボイドタイムは6月29日17時59分~6月30日13時38分です。
その時間はお願い事を避けてくださいね。

 

今の時期は梅雨時です。暑くなったり涼しかったり、体がだるい日も多いです。
体調を崩している方も多いです。なので「セフルケア」をテーマにカードを引いてみました。

 

23.
LAKA
(フラの女神)
インスピレーション

ラカはフラの女神です。
フラはハワイの人にとっては単なる踊りではあります。
フラのダンサーは、神様に許可をとって自分で森に入って植物を摘んでレイなどを自分で作ります。
また、祭壇にはいろいろな植物が置かれます。

フラの女神ラカからはインスピレーションをいただくことができます。
「仕事を終わらせる強さと管理の大きな波」を与えてもらいえます。
また、男性性と女性性のバランスや結びつきが必要なことを教えてくれます。
活発な時と静かに休むとき。

 

人は、動いたり休んだりしてバランスを取ります。
例えば働き詰めだと、身体も心も疲れて休みたくなります。
ずっと休んでいると、動きたくなります。
本来であれば自然にバランスを取るように出来ています。

 

ただ、忙しい現代ではその大切なこと、基本的なことすら許されないこともあります。
身体が一番の資本であると言うことをわかっていながら、無理をしないといけない日々も多いです。
お互いにいたわりあえる社会であれば良いのですが、現実的には自分が頑張っているのに人が休むことを許さない人も多いです。
そうやって、実はお互いに監視をする社会構造になってしまっています。

 

自分のことをケアできるのは自分自身だけです。
大人になると、誰か他人がケアをしてくれるわけではないです。
だから、自分をケアすることを自分を大切にすることの重要性を思い出してください。
Lakaのインスピレーション、いろんな発想を持って、自分をケアすることを楽しんでください。
休んでください。楽しんでください。気持ちを楽にしてください。リラックスしてください。
そして自分自身をもっと愛してください。

 

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。