結婚式のヴィーガンメニューとローズ | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように

 

先日、友人の結婚式に呼ばれて行ってみました。
結婚式なんて何年ぶりだろう...
本当にありがとうございます。
心からお祝いを伝えてきました。
新郎新婦が、なんだか眩しくてとても素敵な結婚式です。

しかも、気を使ってくださって、僕にはヴィーガンメニューです。
式場の人も初めてだったみたいで、お口に合いますかって気遣ってくださいました。
もちろん、美味しかったです!
本当にありがとうございます。

新論新婦入場のときに、何人かでプレゼントさせていただいたリボインレイをつけてくださいました。
リボンレイは、Atelier Flauliiさんに作っていただきました。

 

ちょっと宣伝ですが、今年も7/3~7/8にAtelier Flauliiさんが三陽メディアフラワーミュージアム(千葉市花の美術館)にて作品展を開催致します。
開催期間中の7月7日にhilo-mi’eのライブです!
良かったら来てくださいね。

 

新婦さんももちろんだけど、新郎さんも似合ってます!素敵です。
なんか優しい感じで、愛し合っている二人が感じられます。

結婚式は穏やかな感じで進んでいきます。
おいしい食事と和やかな会話。
素敵な時間が流れていきます。

ただ、僕はちょっと緊張です。
演奏を依頼さててました。
今回は、ハワイアンじゃないけど、ベッド・ミドラーのローズを演奏しました。
とても大好きで素敵な曲です。
心をこめて演奏しました。
なんと新婦さんもピアノで参加してくださいました。
新婦さんのお姉さんがギターとボーカル、新婦さんの従姉妹さんがボーカルです。
ハモリがすごくきれいです。

The Rose和訳の一部です
もし、あなたが、運に恵まれ力を持つ者だけが愛を得ると思ったら
少し思い出してほしい 冬の日を 厳しく積もる雪の下 奥深く
そこで眠る種は 太陽の愛と共に春の日には 薔薇の花となる

結婚式は、良いですね。
お二人やご家族が幸せでありますように。
そして、祝福したみなさんにも幸せが巡ってきますように。

 

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。