ダイソーの600円のBluetoothスピーカー | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように

 

このBlogでも何度か書いてますが、今はとある都市でビジネスホテル住まいです。
時間がないから、ホテルには寝に帰るだけです。
でも、もうすぐ帰れます!やったね。
このホテルは、前にも書いた水浸し事件とか...まあ、コスト優先です。
でも、それなりに快適です。
ウォシュレット無いのと、Wifiがよく切れるのと、部屋によっては掃除がつかないとかいろいろあるけど、住めるだけありがたいです。
あと、隣の部屋の目覚ましで目が覚めたりとか(笑)若干、壁がうすいかもです。(笑
なのでウクレレを持ってきたけど全然さわれません。
せめて音楽が聞きたいので、ダイソーでなんと600円のBluetoothスピーカーがあったので購入しました。
前にもBluetoothスピーカーを購入しましたがホテルでそのへんに置いたり、落としたりたぶん乱雑に扱うし、600円ってあまりに安いから興味もあって購入しました。

使ってみたら、作りは正直チープですがちゃんと接続して音は出ます。
また、操作もすごく楽です。スマホからちょっと設定するだけです。
音は、昔のラジオみたいです。(笑
昭和なモノラルなトランジスタラジオ。
ちょっと良いかも!!
それで、朝に小さい音で、アプリのALOHAJOEでハワイアンを聞いてます。
ほとんど仕事だけの日々の中に持ち込めたほんの小さな日常。
少しだけ持ち込めたハワイ。
数分だけどずいぶん救われます。
ありがとう。

もうすぐ帰ります!!

 

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。