近所の神社 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように

 

うちの近くには、徒歩圏内でよく行く神社が三か所あります
一番近所で、子供のころから遊び場だった、たぶん氏神様の鹿島神社
散歩で良くいく香取神社
桜のきれいな桜木神社
櫻木神社は、市内でも大きな神社で、社務所に人がいて、ご祈祷もあるし、御朱印もあってにぎやかです

僕は、どの神社も大好きです
そして、どの神社の神様も大好きです
すごく優しいです
そして、どの神社も波動が高いです
参拝すると、本当に有り難いことに、いつも歓迎してくださってお印をいただけることが多いです
参拝していると、急に太陽の光が強くなったり
雲の影からでたり
風が吹いたり
紙垂が一つだけ揺れたり
ご祈祷が始まったり

好きな神社のある生活は本当に素敵です
朝の散歩で、神社に行くことができると、すごく心が安らぎます
なんだか、とても大切な時間です
ほっとして、安心します
落ち込んでいたり、心が苦しいときや、辛いときにも
何か護られている感じがします

僕自身は、特定の宗教を信仰してません
というか、神様や仏様やスピリット達が好きで、アニミズムや祖霊信仰に近い、自然と超自然を敬うという考え方です
なので、政治や宗教や団体とはまったく無関係に、神様や仏様やスピリット達が好きで感じたいと思ってます
だから、まっすぐに生きていかないといけないんだと思います

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます
セッションは、10分1,500円です
もし、心が動いたら、セッション受けてみてください

対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです