お買い物 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように

 

先日、友達に付き合って、お買い物に行きました
普段の自分自身の買い物は、基本的には必要なものを買うだけです
なので、あんまりお店知らないし
というか、八百屋さんと日用品でほぼ足ります(笑
なので、自分自身の買い物はやたらに早いです
だけど、いろんな人のお付き合いではよく行きます...
みんな買い物好きだし、上手だよね

先日は、比較的近所の春日部のイオンモールに行きました
イオンは地元の野田市にもあるけど、あまり著名なテナントが入ってないです
ローカル色がたっぷりで味わいはあります!!
フードコートとか3つぐらいしかお店ないしね(笑

なので、たくさんお店の入っているショッピングモールに行くと、いろいろ目新しいです
いっぱいお店あるしね
だけど、なぜかいつも買い物している途中で足手まといになるので(笑
途中から、一人でお茶してました
そのほうが、効率的です(笑
自分のゆっくりする時間も持てるしね!
なんか、よく見ると、あちらこちらにぐったりした男性が座っているしね(笑

だけど、すごいですね
ものすごい数の商品と、たくさんの人たち
別にそこだけじゃなくて、日本国中のあちこちの風景だと思うし
なんか、あらためて世の中には、ものがあふれていることを実感しました
キラキラした広告とディスプレイ
人は、清潔で明るいものにひきつけられるって、聞いたことあるけど
本当にその通りですね

いろんなものって、必要な人には必要だけど、必要ない人には必要なくて、豊かさって何だろうって少し考えました
それにしても、買い物ってエネルギー使いますね(笑
なんて思いました

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます
セッションは、10分1,500円です
もし、心が動いたら、セッション受けてみてください

対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです