芽吹く | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日は晴れてますね
すごく気持ちが良いですね

 

今日も、みなさんが笑顔になれますように

 

お散歩するのに、気持ちの良い季節ですね
今、個人的な諸事情でとある街で日々過ごしてます
あんまり緑を見ない日々です
土日には地元に戻ってきています
なので、地元に戻って、朝、一週間ぶりに散歩に行くと、林の様子が様変わりしてます
木々が芽吹いて、若葉が茂ってます
ハナミズキの花もすごくきれいですね
薄いピンクの花と白い花、

日差しも、日に日に強くなってますね
林の中は、木々の葉っぱが生い茂ってくるから、だんだん地面まで日差しが届きにくくなるけど、その分、日差しも強くさしこむから、木漏れ日がすごくきれいです
なんだか、林自体が、とてもフレッシュです
きれいなエネルギーが満ちています

新鮮な空気が、林の中から湧き出ているのを感じます
それと、強いエネルギー
生命力
歩くだけで、とてもエネルギーをいただけます
スピリットたちも、なんだか嬉しそうです
人間が、いかに自然に生かされているかを実感します
大きな声でありがとうって言いたくなります

もし、良かったら森や林の中、自然の中を散策してみてください
そして、エネルギーを吸い込んで、心をきれいにして、周りを見てください
自分自身の細胞もリフレッシュします
そして、スピリットたちのことも感じられるかもしれないです

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます
セッションは、10分1,500円です
もし、心が動いたら、セッション受けてみてください

対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです