癒しのミュージアム!さいたま新都心さんでリーディングをします | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も晴れてますね
少し暖かいかな

 

今日も、みなさんが笑顔になれますように

 

イベントのご案内です
2018年1月23日(火)に「入場無料癒しのミュージアム!&断捨離フリマ さいたま新都心」さんでリーディングをします
今回で開催が最後です!
与野ハウス 集会室というマンションの集合室で、最寄り駅はさいたま新都心か、北与野駅になります
時間は11:00~19:00です
ウクレレも弾きます
良かったら来てくださいね

前回開催の時に、Facebookで見つけて出展させていただきました
主催者の方や出展者さん、みなさんが暖かく迎え入れてくださって、すごく楽しかったです
それで、今回でここでの開催は最後ということ(メンバーの方でスピンオフで、別の場所では開催予定があります)で、今回も出展させていただきます
今回も、きっと楽しいと思います

前回は、ソロでウクレレを弾かせていただきましたが
今回も、いろいろと曲弾けそうです
出展メンバーのなおさんがギターを弾いてくださるみたいです

 

最近は、知らない人が多いイベントに出ることが好きです
今度、Blogに書きますね
今は、自分の中で、スピリチュアルカウンセラーとしてのスタイルを模索してます
自分の本質は、スピリチュアルな能力、エンパスとしての能力、カウンセラーとしてのスキルだと思っています
また、ハワイの文化や考え方が、自分のスピリチュアルへの考え方の基本になっていて、伝えていきたいことでもあります
だから、マナカードは引くけど、スピリチュアルカウンセリングを中心にしてしていきます
ただ、どうやって表現していくかを模索中です
ということで、そんな感じで、スピリチュアルカウンセリング出展させていただきます
良かったら来て来くださいね

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます
セッションは、10分1,500円です
もし、心が動いたら、セッション受けてみてください

対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです