昨日はレインボーハンズ Vol.05さんに出店しました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も晴れましたね
大好きな夏の感じです

今日も、みなさんが笑顔になれますように


昨日はレインボーハンズ Vol.05さんでマナカードを引かせていただきました
楽しかったです
昨日も、たくさんのお客様が来てくださいました
本当にありがとうございました


また、ちーまるに花をいただきました
なんだか、嬉しくて涙が出ちゃいました
あの子、いろんな人に愛されていて、幸せです
僕も、幸せです


WP_20160626_17_09_16_Pro


ちーまるに教わったこと、人を笑顔にする大切さを実践できるように、これからも頑張っていきますね
それが、あの子への一番の供養だから


最近は、自分もいろんな方のセッションを受けるようにしてます
いろんな施術があるので、それぞれ勉強になります

だけど、自分の相談って、やっぱり苦手です...

自分をさらけ出すこと
やっぱり怖いし
信頼関係がないと難しいですね
ヒーラーさんを信頼して、自分をさらけ出すこと

逆に言うと、クライアントさんが自分に対してしてくださってることだから
自分で味わうことは、大切な体験です


WP_20160626_10_49_19_Pro


昨日は、タロットを見てもらいました
そしたら、すごい良いカードが出たので、すごい嬉しいです


だけど、カードがオープンするときは、ドキドキですね
いつも、自分もやっているのにね(笑

自分では、もったいぶってるつもりも、儀式ぶってるつもりもなくても
人にやってもらう場合には、そう感じたり...

立場が変わると、見え方って変わります
自分で体験することは、とても大切ですね
忘れちゃうから...


13501822_1046853185390915_4126142129915371228_n


終わった後に、知り合った人たちを、お茶をしました
なんか、すごくうまが合って、いろんなことをシェアしました
ちょっと、突っ込んだ話や
セッションに対する考え方やスタンも話せて、すごく充実しました


これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします!
アロハを込めて


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです