名前を呼ぶ | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も晴れてますね
午後からは曇りみたい
風邪も花粉も気を付けてね

今日も、みなさんが笑顔になれますように


いつも呼んでる名前ってありますか
ご家族のいる人は、ご家族の名前とか
ラブラブの人は、パートナーの名前とか
友達
仲間
職場の人
ペットの名前


WP_20160316_06_42_02_Pro


直接、声には出せないけど
心の中で呼んでる名前はありますか
心の中にいる人


直接、会って名前を呼べる人と同じ場合もあるけど
いつもの場合
時々の場合
久しぶりの場合


WP_20160316_06_41_51_Pro


会えない人の名前の場合もあります
心の中で、話しかける人
心の中でしか、話しかけられない人


会える人でも、会えない人でも
大切な人の名前を呼ぶときには、愛情をのせてみてください


WP_20160316_06_41_33_Pro


優しい気持ちや
暖かい想い
愛情だったら、きっと伝わってると思います

そして、その人はきっと幸せです


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです