古い痛み | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も晴れてますね
少し寒いけど、やっぱり気持ちが良いや!
でも、風邪もインフルエンザも流行ってるから気を付けてね

今日も、みなさんが笑顔になれますように


忘れられない人っていますか?
ずっと、昔に好きだったり
思いを寄せていたり
付き合って、別れたり
友達のままだったり
お互いの気持ちがわかっていても、付き合うことができなかったり
思っていても、気持ちを伝えられなかったり


WP_20160227_06_54_20_Pro


それでも、みんな日常ってあるから
日常の中で、いろんな人とのつながりや
日々の忙しさが、少しずつ覆いかぶさって


ほんの少しずつだけど
決して消えないけど
それでも、ほんの少しだけ
色が薄くなって


もし、誰か大切な人との毎日があれば
きっと、それは
もっと、奥にしまわれてしまうのかもしれないけど


時間をかけて、見かけ上は少しだけ風化していって
あるいはさせていって

もう、大丈夫かなってどこかで思っても
見かけ上は、少し忘れていられても


どこかで会ったり
会話をしたり
連絡があったりすると

普通に日常の会話ができるかもしれないけど

どこか、やっぱり痛みだけが戻ってくる
しばらくすると、消えるのかもしれないけど
でも、やっぱり戻ってくる

__ 3


手放すってことは、簡単だったり
難しかったりするんだよね


でも、そんな人がいるって幸せなことかもしれないね


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo

僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです