友達(続き)ポアンさんに行ってきました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も晴れましたね
ちょっと暖かいかな
風邪に気を付けてね


今日も、みなさんが笑顔になれますように


この間Blogで書いた友達が、一時帰国したので
一緒に若松河田の美味しいマクロビオティック料理のポアンさんに行ってきました
美味しいお料理と玄米を食べてほしかったから


きっと、その国にも美味しい日本食ってあると思うけど
特に美味しいところで!


友達とは、久しぶり合ったから、なんかいろんなことを話しました

シドニーにいて、緑に囲まれたところに住んでいるそうです


WP_20160210_19_18_55_Pro


そこに移住したいきさつとか
今、何をやっているかとか
どんなことに興味をもって、どんなことを悩んでいるかとか
たくさんのことを


相変わらず、ものすごくいろんなことを勉強して吸収して
でも自然体でした


途中から、ポアンの佐々木シェフも交えて、自然のことや
環境のこと、食のこと、経済、政治
今の世の中の情勢のこと
いろいろ話が盛り上がりました


これから何をしていったら良いかなど
友達は、ものすごくいろんなことができるけど、それでも何をしてよいかがわからないです
できることと、やってみたいこと、やってみたこと、続けたいことって
違うんだよね


でも、悩んでチャレンジし続けるのも素敵だと思います
本人は苦しいかもしれないけど
きっと、たくさん出来た「引き出し」が、ある日突然役に立つから


僕もたくさん、エネルギーをいただきました
ご縁って不思議ですね


WP_20160210_19_10_06_Pro


ポアンさんのお料理は、とても良質なお野菜を使っな丁寧なお料理です
相変わらずすごく美味しいです
お値段もお手頃ですよ


WP_20160210_19_28_38_Pro


ポトフが優しい味で、心まで温まります


WP_20160210_20_18_14_Pro


メニューになかったけど、玄米のおにぎり
しかも塩と海苔だけのおにぎりを作ってくださいました
美味しかったです


超久しぶりにビールも飲んじゃった


WP_20160210_19_02_46_Pro


友達とご縁に感謝です


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページ です