昨日は地元のコメスタさんに行きました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も曇りですね
昨日より暖かいかな
なんか今日は静か!

今日も、みなさんが笑顔になれますように


昨日は、友達がちーまるに会いに来てくれました
遠いところをありがとう


ランチに地元のイタリアンなコメスタさんに行きました

コメスタさんは、若いころにずっと行ってました

アメリカのバークレー音楽大学で学んで、JAZZ界で頭角を現している、若手のトランペットの曽根麻央君の演奏を聴いたのも、ここのお店です
当時は小学生でした
あまりにも琴線にふれる音、歌心があるのでびっくりしました


給仕長ザッキーさんという方がいて、ワインの飲み方や、食材のことなど、田舎者で何も知らなかった僕に、いろいろと教えていただきました
彼の笑顔を、今でも時々思い出します
本当に感謝してます


今みたいな、完全ベジタリアンな食生活になってからは、頻度が減ってしまって、あんまり行けてないけど
それでも、相変わらず親切にもてなしてくださいます
なので、大切な友達が来たときはお連れします

昨日は、久しぶりに行きました


僕の住んでいる野田市は、お醤油のキッコーマンがあるところです
なので、お醤油や醪(もろみ)や麹などを使う文化もあります


コメスタさんは、ここでしか食べられないお料理がたくさんです
食材も、かなりの部分は地産地消です


昨日は、サーモンを使った麹のクリームパスタをいただきました
もちろん、美味しかったです


WP_20151017_13_37_56_Pro


ピッザは、市内にあったコロッケ屋さん(僕は知らなかったですが)のレシピを元にした長田屋さんのピッザ、じゃがいもとチーズが入ったカルツォーネです
これは、絶対にお勧めです!
写真は取り分けちゃった後です、ごめんなさい


WP_20151017_13_20_39_Pro


糖度14度のレタスもいただきました
手づかみです!
そのままでも美味しいですが、アンチョビーとオリーブオイルをつけても美味しいです


WP_20151017_13_10_43_Pro[1]


あと、デザートをいただきました
ガトーショコラと栗のジェラート!栗も入ってました
もちろん美味しいに決まってるさ!!(笑


WP_20151017_13_56_43_Pro


ゆっくり、ご飯を食べて、そのあとに、ちーまると初対面!
ちーまるは、最初から近づいて行って、打ち解けました
しばらくすると、甘えだしました

とても喜んでもらえました

ちーまるは、本当に人の心を癒します
穏やかで本当に優しい子です(親バカですが:笑


一緒に、お散歩も行きました
夕日がすごいオレンジでした


WP_20151017_16_46_17_Pro

ゆっくり歩いて、林の中を散歩しました

ちーまるも喜んでました

お土産で、普段食べないような、高級おやつももらったし(笑


友達って、本当に大切です
こういうつながりって、本当にありがたいです

心から感謝です


もち、ちーまるに会いたかったら、遊びに来てね!


最後まで読んでくださってありがとうございます
manalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページ です


2015/10/25(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル に出店します
10:30~17:00 東京都立産業貿易センター(台東館)4F
入場料:500円 マナカードリーディング:10分1,000円です(イベント料金なのでお得です)