尊敬する先生へ作ったパワーストーン | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!


※宣伝:2015/7/26(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル に出店します
まだ、ご予約可能なのでよかったらぜひ来てくださいね

作成したパワースートーンブレスレットを久しぶりにアップします

DSC_0816

いつもは、ご注文いただいて完成しても、お渡ししてからアップしようと思って忘れることが多いです...

あーあ(笑

ITコーディネータという資格を取得するときの研修でお世話になった先生に、未だにいろいろお世話になってます
今、活動している勉強会のグループ(21世紀ITCクラブ)でも会長をお願いしてます

当時はわからなかったけど、実はすごい先生です
日本のコンサルティング業界では、屈指の実力者で、中小企業診断士の協会やITコーディネータの協会で役職を多くやっている先生です

その先生が、創業30周年の記念行事があるのですが、出られないのでプレゼントとして作成しました

僕は、ITは本能的に得意なので、それなりにいろんな領域をカバーできますが
経営コンサルティングは向かないです...もともと苦手だから勉強は一生懸命しましたが...
それでも、勉強したことは、知識レベルですが役にたってます

そんな、できの悪い、しかもどう見ても毛色の違う僕に対しても、分け隔てなく接してくださって、未だに、可愛がってもらってます

やるときは、命がけでやれば口癖で、僕も仕事をする時は肝に銘じてます

昨日が勉強会だったので、お渡ししてきました

男性向きのブレスレットは、あんまり華美にならない強い色が好まれます
でも、あんまり重くならないように作りました!
数種類のタイガーアイと数種類の水晶、ラピスラズリ、黒曜石などです
先生の健康とますますのビジネスの成功を願って作りました

喜んでさっそくつけてくださって嬉しかったです

笑顔が増えますように!

最後まで読んでくださってありがとうございます
manalo

セッションのご希望や単純に話を聞いてほしいときでも、いつもで声かけてくださいね
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちら です