目標って | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!


今日は友達と、地元のイタリアンでご飯を食べました
すごく美味しくて楽しい時間でした!

WP_20150529_18_44_23_Pro  WP_20150529_18_52_42_Pro  WP_20150529_18_47_34_Pro  WP_20150529_19_43_50_Pro
久しぶりに会って、いろんな話をしました

自分の道を歩く人って、とても刺激をいただけます


みんなそれぞれ悩みながらで、手探りだけど
進もうってチャレンジし続けている人ってやっぱり素敵です


目標を見つけることって、言葉にするほど簡単じゃいです
実は、見つかっている人のほうが絶対的に少数です
探している人や、探すことすら疲れてしまっている人のほうがもしかしたら多いと思います


あるいは、環境によっては、目標を立てることを強制されたりして、それこそ、手段と目的がごっちゃになったりする場合も多いけど


未来に進むってことも、本当に大切です

でも、目標って、実は「大きな座標」じゃなくて、「毎日きちんと生きる」ことだって、ものすごく大切な目標だと思います


なにか、新しいことや出来てないことを目指すことだけが大切なんじゃなくて、今できることを続けることも大切だと思います


当たり前すぎて認識しないだけで、大切なことはたくさんあるから


自分の身の回りのある、大切なものを意識してみてくださいね!
必ず未来に続いてます


最後まで読んでくれてありがとう
mahalo


セッションのご希望や単純に話を聞いてほしいときでも、いつもで声かけてくださいね
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちら です