Facebookページを公開しました。マナカードリーディングやります | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
Facebookページを公開しました。
マナカードを使ったリーディングや、カウンセリングを行ってます。
メッセージを伝えたり、問題解決のお手伝いを行ってます。

Koleaf LLC マナカードリーディング×カウンセリング

ALOHA!
KOLEAF LLCマナカードリーディング×カウンセリングサイトへようこそ

マナカードを使ったリーディングや、カウンセリングを行ってます。
メッセージを伝えたり、問題解決のお手伝いを行ってます。

「人は自分で解決する力を持っている」ということを、あなたはご存知ですか? これってとても力強い言葉だと思います。

みんなそれぞれ生きていくうえで、いろんなことを抱えてしまって苦しくなったり、辛くなったりするときがあります。

本人が強いとか弱いとかは関係なく、誰でも道に迷うことはあると思います。
そんな時に、少しでもお手伝いできたらって思っています。

他にはあなたのエネルギーやイメージに合わせたパワーストーンブレスレットをオーダーメイドでお守り代わりに作成させていただいてます。
ご質問でもお問い合わせでも、お気軽にお声をかけてくださいね。