キッコーマンの瓶詰工場 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ


ALOHA!
今日は、朝の光が明るかったです
毎日、表情が違うのって不思議ですね

写っているのは、キッコーマンの工場です
僕が子供のころは瓶詰め工場って言われてました
今は、瓶に詰めているかどうかわからないけど


小学生のころ、落ちている瓶のキャップ(コルクがついているところを切って)でメンコみたいな遊びをしました
今は、もちろん落ちてないね

ちーまるは、ちょっとしっぽが落ち気味でした(笑