今日は、明治神宮にお参りに行ってきました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ


ALOHA!
今日は、明治神宮にお参りに行ってきました

お正月にメジャーな神社に行くの、初めてです!
ちょっと、ドキドキしました
お賽銭を入れるところが特設だったり
人が、すごいたくさんいるのもなんか、目新しくて
お上りさん状態でした(笑


だけど、手水場をスキップしてる人が多かったのも衝撃でした
寒いのも理解できるけど、洗おう!!

お参りが終わった後は、念願のレインボーパンケーキハウスに行きました
1時間半ぐらい待ったけど!
寒かったけどおいしかったです

そのあとは、ベアーズコーヒーに行ったらお休みだったので、アイランドビンテージコーヒーでお茶しました

クレヨンハウスでご飯を食べて、どうしようっていうぐらいすごく都会な一日でした!

こんなにお店の名前書いたの初めて!
でも、どこも誰かに一度連れて行ってもらったから行けました
本当にありがとう

なんか、お正月早々、自分的にはちょっと感動でした
今年は良いことあるかな!