大切な仲間達とうなぎとシンクロニシティ | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

週末は、大切な仲間とすごい美味しいうなぎを川昌さんに食べに行きました
http://ameblo.jp/kawasou/entry-11150596755.html

川昌さんは、電車の最寄り駅がいくつかありますが、正直、どこからも少し遠いです(笑
みんな、都内からだったので武蔵野線の吉川駅で待ち合わせました
みなさん、ほとんど旅行です(笑

お昼のコースをいただきました(今日はハレの日と言うことでベジではないです:笑)
うなぎのお刺身やスモーク、柳川豆腐などこったお料理がいろいろ出てきました
新作のひつまぶしも出してくれました
また、デザート(イチゴとキャラメルのアイスやチョコレートケーキ等)もすごく美味しかったです

みんな、喜んでくれたのがすごく嬉しかったです

その後は、越谷レイクタウンでお茶をしました

今、僕が抱えていることを正直に話しました
みんな、ありのままに受け止めてくれました

そして、信じられないくらいのシンクロ
大好きな仲間が同時期にびっくりするくらいいろんなことシンクロして体験してました
あまりにもいろんなことが重なっていて、ものすごくびっくりしました
成長するために、いろんなことが起こるってことを実感しました

みんな、いろんなこと傷ついて、だけど
決して未来をあきらめないで
やっとだけど、なんとかだけど、まっすぐ進んでます

結局終電間際まで話してました

ずっとずっと
すごく、寂しくて辛い気持ちだったのがすごく救われました

素敵な、大好きな、仲間に本当に感謝です
知り合えて、友達になれて
いろんなこと共有できて



心から感謝します

今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように