鰻の川昌さん | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

先日、埼玉の松伏町のすごくおいしい鰻屋さん
川昌さんに行ってきました
http://ameblo.jp/kawasou/
料理長ひろしくんのBlogです

僕は、基本はベジタリアンですが、外食時はいろんなものをいただきます

今回は、近所のスエーデンから野田に越してこられた友人になったH氏も初めて連れて行きました

川昌さんは鰻のお刺身とかが有名です
鰻には血に毒があるらしく、生食はできません
川昌さんでは特殊な調理法でお刺身を出してます(パテント)

その話をしたら、H氏は若干引いてましたが
食べたらおいしくいただいてました!!
スエーデンではあんまり鰻は食べないそうです

食って文化だから慣れないものを食べるのって勇気がいるよね
でも、なんか喜んでくれてすごく嬉しかったです

今回はランチに新作の鰻のピザは乗ってました
すごいおいしかったです

川昌の皆さんはいつもとてもよくしてくれるます
いつも長居をしてしまいます

今回は、マナカードでリーディングをしてきました
とても喜んでくれて嬉しいです

なんだかんだ言って、人のつながりが一番楽しいですね

仲間達に本当にありがとう

今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように