友達のライブに行ってきました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

昨日は友達のライブにって来ました

前から行きたいと思っていたのだけど、なかなかタイミングが合わなかったのでやっと行くことが出来ました

ボーカルが女性二人でピアノとギターの編成でしたが、そのうちの三人がなんと昨日(6/9:ロックの日...)が誕生日だそうです
なので、特にロック色はそんなに強くないけどロックバンドという名前だそうです

優しい感じの曲やジャズっぽい感じやボサノバっぽい感じとかすごくカラフルな音でした
すごく素敵で、懐かしい感じがして少し涙が出てきたり、やっぱり音楽って良いなって感じました

昨年から仕事が忙しくなったときに、自分を殺すために大好きなウクレレを弾くのを止めてました。でも、もう解禁しよう!

なんか、雰囲気が良かったかのでものすごく久しぶりにビールを飲みました!ギネスっておいしいね!!

素敵な時間をありがとう

今日も良い日でありますように