ハワイアンなPCがやってきた! | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

先日、ノートPCの液晶が壊れてしまったので、新しいPCを購入しました
タイミングが良いかどうかを別にして、僕の大好きなSigZaneモデルのPCが発売されました
すごいピックリです

いつもACアダプタやネットワークケーブルなどはSigZaneのコスメ入れる小さなバッグに入れて持ち歩いてます

SigZaneはいつもhawaiiの植物をモチーフにしています
PCのデザインはパンの木「ulu」です
http://www.mo-hawaii.com/new/2010pc/index.html

とてもきれいです
怒られますが、正直fujitsuマークとロゴいらないかも...

バック並べてみました

こういうパソコン増えると楽しいですね


仕事で使用するので、少しだけスペック変更しました
メモリの交換は相性があるみたいなので、対応モデルが書いてあるメーカー製をお勧めします
僕は、バルク品で動きませんでした...

OS:Windows7 Starter → Windows7 Professional
メモリ: 2Gへ変更予定(購入したもの認識しないので改めてメーカー製購入)
HDD:SSDへ交換


今日も良い日でありますように