阿字観最終日 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

今月、毎日じゃないけど通っていた瞑想も今日が最終日

昨日の高尾山に行ったせいか、眠くて全然集中できませんでした(笑

お寺に向かうときに、月輪観のお月様みたいな満月がとても綺麗でした
瞑想って奥が深いですね

正直言うと、結局正しい手法通りの瞑想は全然できませんでした
いつも思いがあらぬ方向に飛んでいって、イメージしようとすればするほど苦しくなってしまう...

それでも、静かな時間を過ごすことはとても有意義です

また、機会があればチャレンジしたいな

明日は精進落としです