RED 鈴木康弘 立体 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

今日は友達の作品を出している展示会に行ってきました

明日(2010/1/30)まで柏高島屋8階でやってます

鈴木くんは、中学の時からのとても尊敬している友人です
はみ出していた僕を、仲間として認めてくれました(本人も相当変わってますが:笑
彼のおかげで、僕はなんとか青春時代を乗りました

彼の作品は、ひたすら強烈です
とても強いメッセージがあります
人によっては、まったく受け入れられないかもしれません
正直に受け取れないって思うこと、それもとても大切だと思います

芸術って、自分が向き合ってどう感じることができるか
すごい勇気のいることだと思います

本人はPCはおろか携帯電話も持ってないので
最近、有志でホームページを作成してくださったそうです
http://www8.plala.or.jp/REDYS/
作品の展示できるところを探してます

もし、興味のある方がどうかよろしくお願いします

今日も良い日でありますように

今日も良い日でありますように

今日も良い日でありますように