アボガドオイル | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ


今日も良い日でありますように-アボガドオイル
僕はベジタリアンです
お魚や乳製品はほとんど食べません
主義主張と言うよりは、体に合うものを探していったらベジタリアンに行き着きました!
ずいぶん体質も変わりました(たぶん加齢臭しないよ:笑
それでも、どこかで出されたときとか外食や旅行先で野菜だけの料理がないときはありがたく感謝していただくことにしてます

スピリチャルやベジ情報でいつもお世話になっているMさん夫妻から教えていただきました
「アボガドオイル」
オリーブオイルは高温だと酸化してしまうので(受け売りの知識ですが)あまり炒め物とかには向かないですがアボガドオイルは高温にも強いので炒め物も大丈夫だそうです

アボガドオイルとお塩でよく野菜スティック食べてますが、めちゃくちゃおいしいです!

特にアボガドの癖がないのでアボガド苦手な人もおいしいと思います
お勧めです