東京駅日本橋口に新しくできた
TOKYO TORCH




この1階にある

TATA

に行ってきました♪







東京駅日本橋口を出て東京トーチに向かうと

一番最初に目に入るお店がTATA立ち上がる

駅の出口さえ間違えなければ分かりやすい場所にあります花





この写真にあるように、テラス席もあるのですが

屋根がないので、時間帯によっては直射日光を浴びることも爆笑

そして東京トーチの建物自体が日差しを遮るので、時間帯によっては日陰ですにっこり





基本的には写真左端に写っているビニールハウス(?)の中がテーブル席になります!

(ちなみに入口入って正面はバーカウンターのようになっているので、子連れだとビニールハウスに案内されるかと思います!)



今回はママ会でベビーカー3台で行ったのですが、室内ではベビーカー3台で座れる席はないので、入口にベビーカーを預けて中の席か、全員ベビーカーのままが良ければ外の席とのことでしたびっくりマーク


屋根のないテラス席は流石に厳しい・・ということで、ベビーカーを預けて中の席にしてもらいましたにっこり

ちなみに2台まではオッケーとのことで、預けたのは1台だけです飛び出すハート



ベビーカーを預けても、室内にはソファ席もあり、そこに案内してくださったので問題ありませんでしたスター


ちなみにこれは以前来店した際の写真で、この時は寝返りもしなかったのでソファ席で過ごしやすかったのですが・・・

今は寝返りしてヨダレマンなので、お席を汚さぬようタオルを敷いてその上に寝かせています爆笑

成長スピードが早すぎてついていけない爆笑




有名な?ラビオリはとっても美味しかったよだれ

(けど大食いの私には少なかったので、次にラビオリを頼むときは大盛りにしようかと笑)




アラビアータもパスタがもちもちしていておいしかった目がハート




ただランチメニューがパスタ3種類、メロッソ(リゾット的な料理)3種類しかない上に、

メニューが変わるのがシーズン毎なのか?もしくは変わらないのか?1月に行った時も3月に行った時も同じメニューだったので、違うメニューも試してみたいです飛び出すハート




ただどのメニューも美味しく(シェアしていただきましたよだれ)お店の方も親切なのでリピート確定なお店です歩く





ちなみに!

東京トーチ内には授乳室がありません絶望

新しい施設なのにそんなことあるー?!


なので授乳したい方・ミルクを作りたい方は、近隣の大丸や鉄鋼ビル内の授乳室まで足を運ぶ必要がありますオエー


オムツ替え台は各階のバリアフリートイレの中にあり、とても綺麗でしたよ飛び出すハート


まだまだ周囲は開発途中なのかしら?

これから敷地内にベビールームが作られることを願います歩く