こんばんは
 
 
 


 
 
 
いただいたお花。リビングに飾りました。
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
お久しぶりですね
 
 
書かなくちゃ、書かなくちゃ、と思っていたのですが、なんだか気持ちが追いつかなくて、書けずにいました。ただの言い訳。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
Cheeky Parade、最後のファンの方との握手会でした。
 
 
 
 
 
「どうか、最後にファンへ感謝の気持ちを直接伝えたい」
 
 
 
と、メンバー全員でお願いをしました。
 
 
 
 
 
 
デビュー、いや、デビュー前から
私たちはファンの方々と直接顔を合わせて
 
 
 
なんでもないことや
 
ライブでのこと
 
感謝の気持ち
 
 
 
すべて、握手会を通して言葉を交わしてきました。
 
 
 
 
直接、お話が出来る環境というものが
 
改めて考えると本当に、素晴らしいなと思いましたし
 
 
 
今日で最後になってしまう、というのが
心から、寂しく感じました。
 
 
 
 
 
 
約3ヶ月ぶりに、
ファンの皆様の前に立ち
 
話をする、というのがなんだか恐くて
 
 
恐いというよりかは、緊張に近いものなのですが。
 
 
 
 
 
 
そんな緊張も最初だけで
 
私と話してくださった方ひとりひとりが、誠意をもって、真っ直ぐに気持ちを伝えてくださったから、わたしもそれに応えなくちゃ、と。
 
 
 
 
 
 
私が、見ていてほしいと
 
わかってほしいとわがままに思うことはすべてファンの皆様はしっかり見て、理解してくれていて。
 
 
 
''理解者がいる''
 
 
というのが、私にとって本当に大きな糧になっていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな形であれ、
 
 
この広い世の中に星の数ほどいるアーティスト、タレントの中から
 
 
私たちCheeky Paradeを愛し、応援してくださっているファンの皆様には感謝しきれません。
 
 
 
 
 
 
悲しませてしまって、ごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
この感謝を
 
 
この7年間の想いを
 
 
12日、私たちがステージから精一杯にぶつけることが
 
 
今、私たちに出来るすべてだと思うので。
 
 
 
 
 
 
 
だから、あと5日。
 
 
精一杯に、7人で駆け抜けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実感はまだまだ沸かないけれど
 
 
 
絶対に、良い日にするんだ。絶対に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日もリハーサルです。
 
 
 
明日は19:00
 
Abema FRESH!
「チキンパーティーじゃねーよ!」
 
 
 
最終回の生放送になります。
 
原宿の竹下口Amebaスタジオにて生放送でお届けいたします、観覧も出来るそうなので整理券などの情報はこちらから。↓
 
整理券配布 17:00
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
確認ごとをしてから眠りにつきたいと思います。
 
 
 
 
明日も、精一杯に生きるぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日の私服。
 


 
 
おやすみなさい