こんばんは!
 
 
 
{3F79ADC9-B84E-439B-9C2B-B30A2BCCF8A5}


 
 
 
 
まりやの服借りてます(*^^*)
 
 
 
ゆりやですΨ
 
 
 
LAはもう夜22時ごろ~
 
 
今日はまりやのアラームがうるさくて
予定よりはやく起きちゃった( ;∀;)笑
 
 
当の本人は全然起きないしー( ̄▽ ̄)
 
 
今日はまりんとおそろコーデで
ジム行きました!笑
 
 
ついでにメルローズも!笑
 
 
服と背景がミスマッチではありますが
とっても素敵な場所でした!
 
 
{2D7225EF-3D55-49E0-9E35-CA54F2F7536C}


 
 
 
 
インスタに載せたい写真がたくさんあります!
 
 
ゴープロもしっかり使ってます☆
 
 
いい写真撮れてる!!☆
 
 
 
埋もれちゃうとやだから
少しずつ載せて行きますね!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
 
 
 
まりんとまりやのめちゃめちゃかわいい写真が
撮れまくってる( ; ; )✨✨
 
 
まりんとまりやのインスタもみてみてね♪
 
 
ゆりもじゃんじゃん載せて行きます!
 
 
それでは!
 
おやすみなさい!
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter