こんばんは^_^♪
 
 
ナイスみやりの収録行ってきました!
 
 
ありがたいことに60TRY部にも
飛び入り参加させて頂きました!!
 
 
ラジオで曲かけてもらえるって本当に嬉しいんです✨
 
 
 
ナイスみやり!放送は2/13です!よろしくお願いします(*^◯^*)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⭐2/13 ナイスみやり!ゆりや&なべちゃん!
 
 
⭐2/14バレンタインの日!
そしてミュージックカード「Answer」リリース日!!
 
 
3/17(土)横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐2月6周年記念ツアー⭐
*2/10 大阪 
*2/11 名古屋
*2/18 東京
 
 
 
 
 
 
今朝はジムに行ってきました♪
 
ママと一緒に!!笑
 
 
ママずっと行く行く詐欺してたから
やっと連れ出せましたよ😂笑
 
 
ジムのトレーナーさんがいい人だから
行くのが楽しみ(*^◯^*)
 
 
 
明日はリハーサル!
 
とゆうかゲネです!!笑
 
 
終わったらママとジム行くんだ~
 
 
今日すでに筋肉痛なので
明日はストレッチ系重視で☆
 
 
 
では寒いからあったかくして寝てください!
おやん!!(未だにウチはこれですw)
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
 
Ψinstagram
 
 
ΨチキパHP