こんばんは♪
 
 
今朝の散歩
まだ雪が少し残ってました!
 
{FEAC36CB-0ACE-4EC8-854A-DEFABB220081}


 
 
ゆり走りたかったのにジョナ全然走ってくれないんだもん(;_;)
 
 
やっぱ寒かったのかな?
 
 
心なしか表情が切なげですね😂
 
 
☆2月6周年記念ツアー☆
*2/10 大阪 
*2/11 名古屋
*2/18 東京
 
 
 
今日はこのツアーで初披露する新曲の練習して来ました(*^^*)!
 
 
新曲新衣装意外にも
ディレクターさんに色々お願いして
素敵なものを作ってもらったり
 
皆さんに届けたいものが沢山あります★
 
 
 
明日は21時
AbemaFRESH!『チキンパーティじゃねーよ!SP』です!
 
【6周年記念ライブファンディング】の詳細を発表します!
 
6周年アフターパーティー参加権など先着特典もあるみたいです!
 
明日20時までのチャンネルフォローでお得な無料ポイントも配布されるとか!
 
フォローとご視聴はこちら↓
 
 
 
 
是非ご覧ください!
 
 
それではおやすみなさい😴
風邪や流行り病にお気をつけて...
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
 
Ψinstagram
 
 
ΨチキパHP