hello~(^O^)
 
 
{E47297A0-2BA7-4D43-B8D9-CA5EF1FE7EF0}


 
 
 
{C75FB640-4D9F-449A-9703-D66530C7D4AD}


 
 
 
はい!
 
昨日言っていたおしゃれパン屋さん☆
 
 
フルーツとキヌアのサラダも美味しかったし
プレッツェルもモチモチで美味しかった🥨
 
 
友達はここのカフェラテが一番好きらしいけど買ってから聞いたから買いそびれた!笑
 
 
色々美味しそうなのあって迷ったからまた買いに行こうと思います(^O^)♪
 
 
 
☆2月6周年記念ツアー☆
*2/10 大阪 
*2/11 名古屋
*2/18 東京
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
さり
ゆりやちゃんコメント返しありがとう!雪溶けてる所結構あるのに、うちは全く溶けてないー!泣 朝はバス停までパパに送ってもらった(*´ω`*)ゆりやちゃん転んで怪我しないようにね!学校の先生転んで骨折してたよ!汗 オラフだー!めっちゃオラフだ!映画から飛び出してきたみたい(^-^)
🐶ゆりも昨日今日パパに送ってもらってる( ; ; )パパに感謝だよね~☆ え!?先生大丈夫!?!?可愛そう( ;  ; )
 
 
マイコ
こちらは本日吹雪でした( ˙-˙ )会社から駅までの道のりが過酷すぎて泣いた( ˙-˙ )明日の朝絶対こけるやん~やだ~~~ババアだから一回こけたら確実に重傷を負う~~~~~(´;ω;`)オラフすごっ!にんじん本物すごっ!笑ほんじゃ犬飼ったら友梨耶ちゃんに会えなくなっちゃうしまたニートに戻っちまうのか~飼うの保留にしま~~~す(・∀・)おやすみ☆彡
 
🐶吹雪😂わかるゆりも学校から駅の道のりで10回くらい泣いた。笑 ゆっくり歩いて怪我気をつけてねw ニートはあかんで(-_-)笑 わんちゃん飼うなら犬種とか色々相談してよね!!笑
 
たけちゃん☆メガネのおっさん
ゆりゃお疲れ様!コメ返ありがとー(^^)。うちの方の雪は次の日の夜には溶けてたけれど、ゆりゃんちの方はまだ残ってたんだ!? ゆりゃがこける姿は容易に想像できるよ。何年か前のアイストの運動会のリレーを見て以来、ゆりゃはどんくさいイメージが…(笑)(_ _)でも怪我がなくてなによりです。いとこ凄い!ゆりゃんちの家系は器用な人が多そう! 美味しいパンの感想も待ってるね(^^)
🐶ゆりやの家の方はいまだに残ってるよ!笑
ゆりやは鈍臭いよw結構。笑 パンどんな感じなんだろ?まだ行ってないけど楽しみ♪
 
HANARI~はなり~
こんばんは。ゆりやさんのご活躍、ずっと以前からさせてもらってます。心と体だけは健康でいてください。応援しております?
🐶ありがとうございます! 本当に体と心の健康は大切ですよね!はなりさんもお気をつけて下さいね♪ライブにも来てくれたら嬉しいです♪
 
High-Bridge
北海道では初雪が降る頃にスタッドレスタイヤに交換することで、自動車は滑りにくくなっている。加えて、電車や主要道路では除雪体制がしっかりとしているから都内みたいに大幅な遅延や渋滞、事故、通行止めは起こりにくいよ!都内でも事前対策をすれば大丈夫じゃないかな?あとは、年に数日しか起きない現象のために多額の投資をする必要があるのかだね...
🐶お!北海道民から返答あった!!笑
気になってたんだよね!やっぱり対策バッチリなんだね!確かに数年に一度の為にって考えると...😂
 
ジョーカー
ゆりちゃんこんばんは~٩('ω'*)و
コメ返ありがとね~!!おすすめのヤンニョムチキンとやら食べてみるね(*°ρ°*)ヨダレトマラン
オラフが出てきたので、ちょっぴりディズニー話を、、アトラクションの中でも絶叫系がまぁ盛り上がると思うんだけど、個人的には(TDLなら)ホーンテッドマンションとかカリブの海賊とかが割と好き。特に好きなのはジャングルクルーズ(のキャストのお兄さんの語り口←ここ重要w)かな笑 あの引き込まれるトーク力凄い勉強になるなって行く度に思う() ではでは、またあしたもかなり冷え込むみたいだからゆりゃお嬢様も暖かくしてお出かけ下さいませ(紳士voice)
🐶あーディズニーいきたいねーって昨日大学の友達とも話してたの!その子年パスも持ってて週一で行くくらいディズニー好きなんだって☆
あ、私は毎日毛糸の腹巻してるからあったかいわよ(お嬢様voice)
 
 
わかな
ゆりや今日もブログありがとう(^-^)
こけてるんかーーい!!無傷なのすごすぎるけどをつけてよ!!!T_T私も転んだけどあおたんになってしまたもん。。北海道どうなんだろうね!!なんか特殊に電車の線路とかは雪が溶けるみたいなパワーがでてるのかなあ!全然わかんないや考えたことない笑(´-`).。oOもうすぐリリイベーーうれしいたのしみ❤明日もがんばろーーうおやすみ(^-^)
 
🐶運良くね😂笑 青タン大丈夫? パワー出てたらすごいよねw リリイベゆりも本当に楽しみなの☆楽しもうね☆
 
 
chura_sa 
ふう~毎日寒いですね>_<友梨姉は元気ですか?忙しい中ブログやコメ返ホントにありがとうね実際コメ返もらうとわざわざすいませんていうのと嬉しくてありがとねって余計好きになっちゃう(//∇//)俺ってチョロい笑 ブログとは関係ないけど、インスタでキレイな髪の友梨姉見てまたまた惚れ直してしまいました♪( ´▽`)ここだけの話で内緒です(〃ω〃)今夜の名古屋は吹雪いててもう積もってますよ。明日の朝電車動いてるか心配笑寒いけど友梨姉のほっこりブログでココロはあったまります( ˘ω˘ ) 赤ちゃんモモンガ無事に育つよう祈ってから寝ます 明日は美味しいフランスパンの食レポ楽しみにしてます(^^)/ 転ばないよう気を付けてね✋
🐶元気ですよ^ ^ 私も楽しんでやってるしそれで好きになってもらえるなら私も嬉しいです! 電車は大丈夫だったかな?? パンレポ了解しました!笑
 
 
麦わら屋
コメ返ありがとう♪ごめん…オールアウトだ…おれ、CDはきけるものないんだ…くやしいな…くやしいな…だから…又ぜひCDもかんがえてほしいな♪ありがとう。♪スマホもいそぎたいけど、おれいまいろいろあって…。ほんといつもありがとう♪またね♪
 
🐶そうなんですね汗 残念です( ;  ; )何かしら聞けるものがあるといいですね!
 
 
ノブ
ゆりちゃん♪こんばんわやでー。何回も転けてるんやん!
ホントに気を付けなアカンでぇ( ̄□ ̄;)!!ケガはないみたいだからええけどね。シベリアンハスキーとかサモエドとかバーニーズマウンテンドッグとかセントバーナードとか確かに雪が似合うよね。でもねでもね忘れちゃいけないのは秋田犬!!日本犬唯一の大型犬でちょっと天然ちゃん いつか飼ってみたい!ゆりちゃん♪大型犬ってすき?大型犬に引っ張られるゆりちゃんを想像するとすごくほほえましい。
 
大型犬大好きだよ!元々ゆり一昨年までラブラドール飼ってたから♪ ハスキー飼いたいな~ホワイトシェパードもカッコいい!あとロットワイラーとかドーベルマンとかも好きだよ☆
秋田県といえばわさおだよね!
 
 
 
ブラッキー
こんばんは~コメント返し、ありがとうございます(*´∀`*)京都のはんなりもいいですよね~東京、雪がたいへんそうですね( ̄▽ ̄;)こっちもいつ降るのやら、、、風邪も心配ですが、足元にも十分気をつけてくださいね!ゆりやさん、韓国好きですね~自分、興味がないわけではないのですが、海外に一回も行ったことがなくて…オススメ聞くと 韓国!って答えそうだから(笑)行ってみたい国はどこですか?
🐶ごめん!スマホの寿命が近いみたいで何回かブログ打ってる時ダウンしちゃって消えちゃったとろ書き直ししてたんだけど見落としてた!
何回もダウンしてこの3回くらい書き直したから書いた気になっちゃって😂
行って見たい国はね~♪オーストラリア!
 
 
キミ
まだこの前の雪溶けきってないから気をつけないとだね。オラフの完成度高くてびっくり(笑)
友梨耶ちゃんはディズニーで好きな作品とかキャラクターはいるのかな?
僕はこの間、小さい頃見た時ぶりにピノキオを見直して号泣してました(笑)
 
 
△*ゴンタ☆△
ゆりやちゃんこんばんは。水曜日お疲れさまでした。
 
り-ちゃん
ゆりちゃん♡メイクできる人って羨ましいほんとに!ラネージュのリップめっちゃ良さそうやから買ってみるね!すごい勉強になった~ありがとう!毎年10cm超えちゃう雪なんやけど、毎朝渋滞で普通やったら30分とかで着くはずなんに1時間30分とかかかったりする笑 やから早めに出たりして対応してるかな!すごい寒いけど泣
 
 
あ~にゃん
友梨耶ちゃん、おはよう!連日のコメント返し、ありがとう。それと、あのなんとも言えない気持ちに共感していただきありがとう。(^^)今回の雪ではまだコケずにいます。友梨耶ちゃん、コケてもケガしてないのって、体が柔らかいからかな?笑自分はコケてないけど、夜に雪かきしてた時に電線に積もった雪が頭に落ちてきたよ。屋根からの雪には気をつけていたんだけど、まさか電線から落ちてくるとは…。頭上も注意だね。もう、さすがに電線からはないか…。笑 あ、あと、車運転してると結構歩道の雪を避けて車道歩いてる人、多いんだ。運転に気をつけているけどたまにイヤホンつけてて車道歩いてるのに車に全く注意してない人いる…。危ないよぉ。泣友梨耶ちゃんも気をつけてね。(^^)
🐶体が柔らかいのもあると思う!普通ひねってるだろ!みたいなのもふぅ危なかった!って感じで終わったりするし♪リハとかライブとかでも怪我したことないんじゃないかな🤔あーゆりそれ車に乗ってる時に体験した!いやここ車道!こうゆう人いるからバスとか動かないんだよー( ;  ; )って思ってた( ;  ; )人のふり見て我がふり直せだね!
 
 
代表
雪だいぶなくなってきたね ゆりゃもころんじゃったのね でも怪我しなくてよかった 出身が東北だから慣れてるほうだけど今年の寒さは異常だよね 雪道は歩幅を小さくして足裏全体で着地するように歩くといいよ 僕は曲が好きじゃないとライブにもなかなか行かなくなるんだけどチキパの曲はすべて好きだから知り合いいなくても行っちゃってる もちろんゆりゃやメンバーのことも好きだからね
 
🐶今年はホンッッットに寒いね!昨日マスクもしてたのにほっぺたが凍っちゃうかと思った!ひさびさに痛い寒さだった!笑 曲は本当にありがたいことに素敵な曲を作って頂けてるなって自分自身思ってる!ありがとう!
 
 
バンチ
高円寺にもオラフいたなー。いいなー。オシャレなパン屋さん行きたい。なんかふとチキパみんな良い大人の女性になってるなーと思ったよ。良い時間を過ごせて良かった。あとKURO作詞の曲調HIPHOPなんだね。HIPHOP本当好きだから期待してる!楽しみだな。
 
🐶高円寺にもいたのか!笑 いろんなところにいるね~オラフ!笑 大人にはなるよね~結成6年だもの!笑 ヒップホップかっこいいよ!ラップとかメンバーに合わせてかいてくれたし!みんなぽい感じになってると思う♪
 
 
くろのΨ
オラフすごいね!その分解けたらめっちゃ切なそうだけどw解けかけの状態とかもちょっと見てみたいかもwあとコケすぎなのはほんと気を付けてね!大事な時期なんだから。コケても怪我しない、はやっぱり心配だよ(^^; コケない対策しっかりお願いしますw
 
🐶確かに切なそうw 雪用の靴履いてるんだけどね!ゆりが鈍臭いもんだからしょうがない(-_-)笑 パパが駅まで送ったりしてくれてる♪
 
 
しょうちゅう
自宅の最寄りはほぼ雪が残ってなかったよ
雪かきで集められたところに残ってるくらい
友梨耶ちゃんの通学路とかは沢山積もった地域なのかな? 自分でこけるのはもちろんだけど、自転車とかが滑ったりしたのに巻き込まれないように注意してね 美味しいパン屋さん楽しみだね✨✨✨ 気に入ったパンがあったら教えてね
 
🐶巻き込み事故系ね!気をつけるー(>_<)
パンこれから見に行くから楽しみ^ ^!
パン大好き(*≧∀≦*)
 
 
Sakura402
雪凄かったね。関東だと積もるまでいくの珍しいからねー。雪国の人はホントに凄いよ!ゆりやは美白だし、東北美人なイメージだけど九州の方なんだっけ?あと、最近のインスタのまりやってゆりやソックリじゃない?まりやも一気に美人になって帰ってくるのかなぁ…
🐶珍しかった!ここまでは人生初かも!ゆりは東京生まれ東京育ちだよ^ ^笑 九州におじいちゃんいるけどね♪ 最近ゆり幼いメイクにハマってるの☆ステージではしっかりメイクして大人っぽく♪大学とかはもっとラフに幼く♪赤リップじゃなくてピンクにしたり♪ プラスでまりやは大人っぽくなってるから似てきたのかも♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末!
 
モラージュ柏でリリースイベントです☆
 
皆さん是非来て下さいね(*≧∀≦*)!
 
 
 
さあ、お勉強お勉強(-_-)zzz←
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
 
Ψinstagram
 
 
ΨチキパHP