こんばんは♪
 
 
 
東京は雪がだいぶ溶けてきましたね!
 
でもまだバスも電車も通常運転とはいかず😅
 
 
そう考えると北海道とかすごいなって思います!
日常的に雪がたくさん降る地域は電車とかバスとかどんな感じなんだろうか??
 
東京みたいに至るところが通行止めにはなってないですよね!?
 
 
この2日間雪で何回もこけてますw
お昼に溶けた雪で夜は朝方や夜は道がツルツルになってるので気をつけてください!
 
ゆりはコケてもどこも怪我してないですっ!
 
ご安心を^ ^!笑
 
 
 
{EAB672C7-51B3-4561-84E2-BE195136E5B5}


 
 
これはいとこから送られてきたオラフ!!
 
すごーい!クオリティーたかーい!!
 
僕オラフ!ぎゅーっと抱きしめて!!💓
 
 
これはすごいですね!!笑
 
 
 
 
 
 
☆2月6周年記念ツアー☆
*2/10 大阪 
*2/11 名古屋
*2/18 東京
 
 
 
ーーーーーーコメ返ーーーーーー
 
 
 
ジョーカー
ゆりちゃんこんにちは(^ー^)ここ数日のコメ返を心待ちにしている自分の存在に気づいてしま…っとこの話はまた今度にしましょうかね(イケボ)コスメの話は流石にオサーンの私にはよく分からないけども、韓国料理とかなら興味あるなぁ(๑´ڡ`๑)そういや、最近サムギョプサルってよく耳にするパワーワードがあるんだけど、美味いのかね??と言う訳で、、ゆりちゃんのオススメの韓国料理教えてくーださい٩(๑•᎑•๑)۶
 
🐶ありがとうな😎(イケボ)
サムギョプサル美味しいよ♪豚肉を油落としながら焼いてキムチと味噌ときゅうりとかネギとかを一緒に巻いて食べるのオススメはヤンニョムチキンかな!甘辛いタレのチキン!
 
 
 
みずき
友梨耶 コメ返ありがとう 超嬉しいよ 夏にでも会いたいね
 
🐶こちらこそコメントありがとう!夏と言わず2月の周年ツアーに参加して頂けると嬉しいです!
 
 
 
バンチ
ジョナはこういう日だとあったかそうだね!美を追求する友梨耶ちゃんなんか尊敬しちゃう。出身は山口県の下関だよー。ちょっと韓国近い。
🐶寒い日はもふもふの動物だよね~笑 ルキは短毛な犬だったからあったかくはなかったからな~笑 でもルキのがおっきいから抱き心地はよかった!笑
 
 
 
アイドル大好き
韓国良いよね
🐶ね~♪音楽もコスメも好きだけど食べ物が美味しいから好き!笑
 
 
 
chura_sa 
モモンガ講義ありがとうございます(^^)なるほど勉強になります。でも、赤ちゃんモモンガ心配だね。なんとかこの冬を乗り切ってもらいたいね。お祈り申し上げます( ˘ω˘ )早くジョナとお散歩できるといいね それにしてもかわいいな☺(・−・)ん?ジョナのことです お腹のあたりやわこくて、ギュッとしたらあったかそう笑 わんちゃんは寒さあんまり関係ないからお散歩連れ出してあげてね。人間は寒くて大変だけど 今日もブログありがとうございます ほっこりします。優しい気持ちになりますよ☺ 体気を付けて下さい。進撃あるのみですっ!!!
 
🐶モモンガ全体的にプニプニのもちもちのふわふわでもう最高の触り心地だよ!笑
毛がしっかり密集して生えてるから本当にふわふわで柔らかいです☆まだ雪残ってるからジョナ雪遊びさせてみようかな♪
 
 
 
まお
ジョナくんかわいいね^ ^
🐶かわいいよね!本当に天使みたいっ👼💓
 
 
 
きょうちゃん
韓国料理は好きだね。。特にチヂミ!!お酒とチヂミ!!これが最高なんよ!!www 莉乃チャンにもコメ返やらせたい。。(´-ω-)…
🐶お酒とチヂミか~韓国だからマッコリとか?まだまだお子ちゃまでお酒よりジュース派なんだ~ちなみにジュースよりお茶のが好き←笑
 
 
 
♡mai♡
ゆりやちゃん!♡東名阪、大阪名古屋行くよ~(*´ω`*)福岡住みで、なかなか会いに行けないからめっちゃ楽しみにしてるの!遠足ぶりにみんなに会えるの嬉しい( ; ; )遠足の時ゆりやちゃんが声かけてくれたの今でも覚えてるよ。優しくてやっぱお姉ちゃんなんだなぁって実感した!(笑)覚えてるかな、、、??名古屋の1公演はわーしっぷのお友達も一緒に行くからね!(初チキパ)楽しみにしてくれてるよ。テストが終わった週にライブだから、それを楽しみに私も頑張るね~
 
🐶おっ!名古屋大阪ね!楽しみだ~ゆりは福岡とかそっちの方にも行きたい!笑 初チキパのお友達もありがとう! テスト頑張ってね♪ゆりも今週テスト!笑 頑張るー💪
 
 
 
たけちゃん☆メガネのおっさん
ゆりゃお疲れ様!コメ返ありがとー(^^)。あと何回かコメ返貰えると思うと色々頑張れます!ほんとブログ楽しみ~o(^-^)o実は韓国料理屋さんに行ったことないんだ(>_<)一度チーズダッカルビを食べてみたいけれど1人前とか無いんでしょ?ゆりゃがチーズダッカルビ食べる時は何人ぐらいで食べてるの?うーん、コスメで相談する事は今の所無いかなw写真見るとジョナくん大きくなったね!短めにコメントしようと思っても日に日に長くなるw
 
🐶喜んでもらえて嬉しい😊♪ 韓国料理屋さん行ったことないんだ!行くとハマっちゃうよ♪
一人前ってなかなかないね!家族や友達と食べるのがオススメ♪ジョナまだまだ成長期!笑
 
 
 
マイコ
ファンデの色が変わるのめっちゃわかる!!!ずっと自分の目がおかしいのかと思っとったわ!笑ノアちゃんほんと面白いよね~(笑)おかげで最近毎日楽しい٩( 'ω' )و♪あ~~~犬飼いたい~~~くっそ~~~~~(´;ω;`)
🐶わかってくれる人おった!!!笑 ノア面白いよ本当に。好きすぎる。笑 犬は可愛いよ~家から出たくなくなるよ~←あかんやん。
 
 
 
あ~にゃん
友梨耶ちゃん、こんばんは。毎日、丁寧なお返事、本当にありがとう! 今日は夜のうちにコメントします。 そっかぁ、韓国ね。自分はね、韓流とか韓国がブームになるまだずっと前に一回だけ韓国に行ったことがあるんだよ。高校生の時の修学旅行で。美味しいものよりも板門店の緊張感がとても印象に残ってるなぁ。ごめんなさい、変な話で。笑 今日ね、仕事帰りのうちの奥さん、雪道運転できなかったから待ち合わせして帰ったんだけど、娘が先に帰っていてね、暗くて寒い中、玄関とこで一人でなんと雪かきしててさ、全くの想定外でびっくり!ニコニコ顔で「おかえり~!」って言われちゃってね。嬉しいとかとはちょっと違うんだけど、なんか涙出そうになっちゃったよ。笑 この気持ち、わかってもらえますか?
 
🐶気持ちわかる気がします!なんか忘れかけてた純粋な心とかそうゆうのを思い出させてくれますよね 
 
 
麦わら屋
間違えてはずかしい!すまん!ゆり!!そしておしえてくれてありがとう!おれミュージックカードじゃむりだわ…くやしいな…最近配信限定とかおおいじゃん?どこも…やっぱオレはCDがいいな…それに、CDしかきけないけど…笑。ほんとありがとう! ゆりこそかぜひかないでね?またね?
🐶ミュージックカード聴けない人もいるんだ~(;_;)残念!iTunesとかLINEミュージックとかAWAとかなんでもいいけど聴いてくれたら嬉しいな♪
 
 
さり
ゆりやちゃんコメント返しありがとう!韓国かぁ、スンドゥブ食べたい!!!雪のおかげで持久走なくなった!と思ってたら、まさかの体育館永遠に走らされる地獄(T-T)明日もだよ、ゆりやちゃんからコメントが返ってくるであろう時間にさり走ってるわ笑インフル流行ってるから気を付けてね~!
 
🐶純豆腐!いいね!あったかいね!☆
体育館走らされるならまだ外走った方が景色変わって良くない?笑 あ!でも寒いからやっぱ体育館のがいいのかな🤔笑 インフル!お互い気をつけようね~(>_<)
 
 
 
くろのΨ
次会えるのはツアーかなって話してたから、このタイミングでリリイベ入ったのはすごく嬉しい!先約あったんだけど、そっちキャンセルして柏行くことにしたよ(^^)何か最近色々あったからさ。話したいのもあるけど、みんなの顔見たいな、って何となく思ってたので。晴れるといいね。
🐶わざわざありがとうチキパを選んでくれたのすごい嬉しいよ(;_;)ゆりもリリイベすごく楽しみにしてるの♪思いっきり楽しもうね!
 
 
 
ノブ
ゆりちゃん♪こんばんわやで!関東の雪は凄かったみたいやね。関西は降ったけど全然積もらへんかったからなぁ。ニュースなんかでスゴいなぁて思いながらゆりちゃん大丈夫かいなって心配しとったで。ワンちゃんは雪が好きっていうけど、あれってどんな犬種でもそうなんかな?犬が雪見て興奮して雪の中で楽しそうに走り回ってるのを見るとスゴく癒されるんやけど俺だけかな・・・・
🐶雪ほんとにすごかった!未だに積もってるよ!犬は犬種によると思うな~暑い国の犬もいれば寒い国の犬もいるからね!シベリアンハスキーとかサモエドとかバーニーズマウンテンドッグとかセントバーナードとか雪が似合うよね!☆
 
 
Sakura0402
韓国寒そうだよ?どーせなら南の島の方が良くない?でも、寒い所で温かいもの食べるのも良いなぁ…しかし、ゆりやのコスメの知識と量は凄まじいね。この前の動画のリップの数にはホントに驚いた!チキパの美人担当はメイクも抜かりなし!ですね!
🐶韓国のが寒いけどいきたくなっちゃった!笑
ゆりやはコスメとか美容が大好きなんだ♪もっとキレイになれるようにいろいろ研究します☆
 
 
 
ブラッキー
こんばんは~コメント返し、ありがとうございます(*´∀`*)京都のはんなりもいいですよね~東京、雪がたいへんそうですね( ̄▽ ̄;)こっちもいつ降るのやら、、、風邪も心配ですが、足元にも十分気をつけてくださいね!ゆりやさん、韓国好きですね~自分、興味がないわけではないのですが、海外に一回も行ったことがなくて…オススメ聞くと 韓国!って答えそうだから(笑)行ってみたい国はどこですか?
🐶
 
 
High-Bridge
乾燥して剃刀負けする貧弱な肌におすすめの化粧水を教えて!笑男性用のやつだと刺激が強くて痛いのが多いし、女性用の物を何か試してみたい。行けるのか定かじゃない6周年ツアーが唯一の楽しみだわ(*´ω`*)日程的に問題なく行けそうな名古屋、大阪は飛行機の時間見て絶望したwww もう少しちゃんと計算しないと←
 
🐶化粧水ね! shiroの酒かす化粧水よかったよ!でもちょっとお高め!無印の高保湿敏感肌用とかいいかも♪
 
 
りなやん♡
ゆりちゃん♡コメ返ありがとう!1こ聞きたいんやけど、もう大学生になるなか、全然お化粧上手じゃなくて、周りの子はアイライン引いたりしてるんやけど薄めのメイクしかできんくて、ちょっと焦ってます汗 メイクする時は絶対使う!とかこれあったら便利!とかあったら教えて! あと、ピンク系の色です発色いいリップ、オススメあったら教えて!
 
🐶お!いいねいいね!大好きコスメトーク!笑
アイラインはリキッドだと自然に引きにくいからペンシルタイプのやつでまつげの間埋めるように書くといいよ♪多分やりやすいと思う♪
メイクするとき一番大事なのは下地かな!オールインワンジェルとかはファンデーションと相性悪いからちゃんと化粧水!乳液!ってやるのがオススメ☆ピンク系で発色も良くて透明感あるのはラネージュのツートーンリップバーかな!水色とピンクのツートーンになってるやつ可愛かったよ♪ゆりはチェリーミルク使ってる♪
 
 
代表
女性って化粧とか大変だよね
時間かかるし でも毎日使うものだし自分に合ったもの探したり集めるのわかるかも。女性っていいね 知り合いはいなくなっちゃったけどこの先どんな時もチキパをゆりゃを僕はずっとずっと応援してるよ
🐶大変って思う人もいるね~ゆりはそれが好きだから楽しんでるけど!☆ ゆりやどんな時でも応援したいって思ってもらえるように何度でももっと好きになってもらえるようにもっと自分みがくね!
 
 
しょうちゅう
韓国料理はあたたかくなるけど韓国の気温は日本より低いんじゃなかったっけ? 多分日本で韓国料理食べた方が温まるよ! ジョナくんもふもふしてそうだし確かに温まりそう!週末会えるの楽しみだねぇ 会場の様子確認してないけど多分室内だよね? 室内でもあの衣装は寒いと思うから頑張って!!!
 
🐶うん!韓国のが寒い!笑 日本の韓国料理と韓国の韓国料理はやっぱり全然違うんだよねー笑 韓国のからーいチャプチェが食べたい! 外でも中でもあの衣装は寒い。そして私の新衣装はもっと寒い。笑
 
 
 
よーさん
こんにちは。韓国に行きたいちゃぶる。ますます綺麗になるちゃぶる。 ヒーハー!! 質問 最新の美容 食べ物は何ですか?
 
🐶今日はイワちゃんなんだね!デースウィンク!!😘笑 今ゆりがハマってる美容にいい食べ物はヨーグルトに無糖のジャムを入れたやつだよ♪ 果物の甘さだけで十分美味しいしヨーグルトも果物も美容にいいもんね♪
 
 
 
 
 
 
 
明日は友達が学校の近くの美味しいパン屋さんを教えてくれるらしい!
 
 
フランスで食べたパン美味しかったな~
今日はフランス語で!
 
Bonne nuit(おやすみなさい♪)
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
 
Ψinstagram
 
 
ΨチキパHP