おはよう!!
 
 
 
 
{574C0C07-EC1B-4F88-ABCE-739C18F9706E}


 
 
 
うーーーーーーー(°3°)
 
女子大生してますうーーーー(°3°)
 
 
ねむうーーーーーーーーーい(°_°)笑
 
 
 
今日から新しい授業とってるんだけど面白い!
 
先生が関西弁なのがいい!
 
めっちゃなんとかなんです↑よ!みたいなw
 
 
方言ってずるいよね(;_;)💓
好きなんだよなぁ~
 
 
 
地方の方は握手会とか積極的に方言喋ってほしい!笑
 
今度のツアー楽しみにしてますね!笑
 
 
☆2月6周年記念ツアー☆
*2/10 大阪 
*2/11 名古屋
*2/18 東京
 
 
 
ーーーーーーコメ返ーーーーーー
 
よーさん
あー!!ゆりや先輩が帰って来たっぺ 
今まで ほんどに 寂しかったぺ 
また 交信お願いしますぺ 
質問 今でも ぬか漬けは 作っていますか教えてください。
🐶ロメ男みたいだねw 交信はやったことないけどとりあえずブログの更新は頑張るね!笑
ぬか漬けはもちろんつけてるよ~^ ^
 
 
ジョーカー
ゆりちゃんこんにちは~(ヽ^ω^)ノコメ返ありがとうございます_|\○_嬉しくておいおい声出して泣いてます(泣いてはいない)これを期に最近のONE PIECE(単行本)でも買い漁ろうかしらね笑
ジョナくんの背中にモモンガちゃんが乗ってる写真が上がるのも楽しみにしてるね(^-^)
🐶いや泣いてないんかい!!笑
楽しみにしてて♪
頑張って仲良くさせて背中乗せるから!!笑
 
 
さり
ゆりやちゃんコメント返してくれてありがとう!最近チキパ不足ー。あ、ママと6周年行くからね!モモンガ可愛すぎるよ!赤ちゃん無事に産まれるといいなぁ(^-^)
🐶ゆりも早くライブしたいよ~
今週末柏でリリイベあるよ!!
赤ちゃん頑張って育てるね!!
 
 
ラブちゃんよりもどアップの友梨耶ちゃんが美し過ぎてそっちに目がいっちゃった・笑ボクも本当はゾロの方が好き。硬派好きだからね!あとスモーカーも好きかな。
🐶あ!ごめん!笑ゆりやも近くで赤ちゃん見たくてついつい近づいちゃったよww
ゾロは本当にかっこいいよね女も男も惚れるよね!笑あ~スモーカーもいいよね~
 
 
代表
モモンガちゃんとか蛇ちゃんとか名前とか見分けられるのすごいねぇ
ゆりゃに出会ったのは2012年のチィキィファイターお披露目の時で1発でチキパが好きになったよ
次の週のTIFでは握手会参加してた(笑)
ずっとずっと好きでいたいなぁ
🐶もちろんわかるよ!赤ちゃんの頃から育ててるもん♪一人一人めっちゃ似てるけどやっぱ個性あるし☆ずっとずっと好きでいて^ ^
 
 
げじ
インフルエンザかかって寝込んでるからゆりやちゃんも気をつけてね~ふとブログを見かけたら更新があったからコメントしておくねノシ
🐶インフルエンザ(^◇^;)お大事に
 
 
わかな
おきたらゆりやブログ更新してたうれしい
おはよう昨日も更新してたのね知らなかた。。コメントするー☄
モモンガちゃんの赤ちゃんまた生まれるんだねーーかわあい⭐名前とか考えたー?? 
私の友達のワンちゃん、クッキーちゃんなんだけどその子供ビスケットちゃんになっててなんかおもしかった!笑笑
ワンちゃんにモモンガちゃんのせて、散歩してる人いたら絶対2度見してしまうけど絶対かわいい。。☀☀たのしみだねええ
🐶おはよ!笑
まだ名前考えてない!
でてこないとオスかメスかわからないからさっ笑 ビスケットちゃんかわいいねw
たのしみだ~(*≧∀≦*)
 
 
くろのΨ
えー、すごい!まだ出てないのに覗いちゃえるんだw新しい命が生まれる瞬間なんて、そうそう立ち会えないもんね。写真越しじゃなく直接見れたらもっと感動するんやろなー(^^)
ジョナくんと仲良くなれるといーねぇ。
🐶大きくなってはみ出てきたからねw
そろそろでてくる頃だけど成長具合見たらまだもう少しかかりそうかなーって感じだった!
ゆりや動物園の仲間たちとゆりや園長とみんなでグループ撮影会したい!笑
 
 
 
あーにゃん 
友梨耶ちゃん、お返事ありがとう! 改めてファンを大事にしてくれてありがとう。 それもそうだけど、今日もブログ更新してくれてありがとうね。やっぱり嬉しいよ。なんか、日常に戻った気がします。笑最近、ジョナくんとフクロモモンガのツーショット見かけないなぁって思ってたけど、そういう事情ですね。 相性だったり、習性だったり、ゆりや動物園をマネジメントするユリゴロウ園長としてはみんなに気を使わなくちゃだもんね。 ジョナくんとフクロモモンガのお散歩画像、楽しみ  
🐶そうなのー(;_;)早く仲良くなったほしい気持ちあるけど焦って刺激しても良くないから今は近づかせてない
赤ちゃんがいるとモモンガ同士でもピリピリするもん😂テンちゃん叱られてばっかりw
ジョナのあったかい背中でモモンガが寝てたらかわいいだろうな~😍
 
 
k123chan
モモンガ可愛いゆりやちゃんのモモンガの話しとか写真見てると、モモンガ飼いたくなる~!
 
🐶かわいいよ~ただしめっちゃ臭いよ~笑
おちっことかうんぴっぴとかもう撒き散らすからね(°▽°)笑
あと爪鋭くて傷だらけ( ;  ; )
それでも可愛くて愛おしいよ~😍💓
 
 
ノブ
ゆりちゃん♪こんにちきぱヽ(*´∀`)ノ♪ブログ更新ごくろうさま。ゆりちゃんが動物と触れあってるの楽しそうでこっちまでホワァっとして癒されますな♪赤ちゃん早く出てきてくれるといいね。周年ライヴの準備で忙しいのでしょうか。俺も初参戦のチキパの大きなライヴの予習で大変忙しいよ。もっとチキパの皆を!いやいや!ゆりちゃんを活躍を予習して会いに行くね。レッスンなどなど頑張るんだよ♪
🐶こんにちは♪ライブの準備頑張ってます♪初参戦嬉しいです☆予習の成果!楽しみにしてますね☆笑 私も頑張ります!!
 
 
たけちゃん☆メガネのおっさん
ゆりゃお疲れ様!コメ返ありがとー(^^)。嬉しかったのでまたお願いします。「みて!」って書いてある真下にドデカいゆりゃの顔が写ってたから、ゆりゃの顔を見てって事かと思ったら違ったwゆりゃの顔もモモンガちゃんもじっくり見たよー。小指の先の横に写ってるのが赤ちゃんなのかな?
🐶違うわ!笑 赤ちゃん見て!だよっ!笑
小指の先の横は多分ラブちゃんの足だねw
小指の上の結構真ん中のやつだよ^ ^
 
 
マイコ
出てきてくれるの楽しみやね~(*´꒳`*)動物界も色々と大変そうやな…てか鈴木さん顔可愛いっ(´;ω;`)強っっっ(´;ω;`)まじ卍
🐶たのしみ~☆やめて!卍!やめて!笑
まだら21なのに若者について行けなくなったと感じたワード。まじ卍←今だに意味を理解できてない(°▽°)
 
 
麦わら屋
コメ返ありがと♪もちろんそうさ♪これからもみまもってるとも。がんばれ!おれにもエールくれるかい?(o^-^o)
🐶やっぱりそうなんだね♪頑張ってください^ ^!私も頑張りますね^ ^!
 
 
楽譜紅薔薇
ゆりゃ、一日おつかれさま。昨日、Flower Notesのこっちゃんの卒業ライブに行ってきました。ソロコーナーでは、チキパの無限大少女∀を歌ってくれましたよ。こっちゃんがアイドルになるキッカケの曲だったんだってさ。アイドルや芸人になかなか推してくれる人がいないチキパを推してくれてる子だったので、卒業は残念だけど、とりあえず、チキパ推し代表として(?)、卒業を見守れてよかったです。1/14の@JAM Party(そのときは卒業は未発表)ではこっちゃん本人に会って、チキパを推してくれてることに感謝を伝えてきたばかりで、これからも続くと思ってたんだけど、今となってはこのとき会っといてホントによかった…卒業ライブとかの特典会は本当のファンだけが参戦すべきで、自分のような立場では、ライブを見守ったら、そそくさと退散するのが正しい関わりだという信念なので。ということで、こっちゃんのSNSが生きてたら、なんかコメントしてあげてください。ちなみに、1/14が19歳のお誕生日だったそうですよ。では、新たに芸能人のチキパ推しをゲットできるよう、がんばりましょう。
🐶こっちゃん無限大歌ってくれたんだ(;_;)嬉しいな本当に嬉しい
そんな大切な場所にチキパの曲選んでくれるの幸せだな(;_;)
こっちゃんまた何処かで会えるといいな~
 
 
ブラッキー
こんばんはコメント返し、ありがとうございます(*´∀`*)たくさんの動物に囲まれて、幸せそうですね~早く仲良くなれるといいですね!ゆりゴロウさん ふぁいとー
🐶幸せです(;_;)💓笑
本当に動物好きだな~癒される疲れとか悩みとか全部取ってくれる!ゆりゴロウさんのうでの見せ所だね!笑
 
 
 
しょうちゅう
キャラとして好きなだけじゃなく、悪魔の実の能力も好きなんだねアラビダのスベスベの実の能力を欲しがると思ってたよスベスベになって美容効果もあるみたいだしモモンガの赤ちゃんもう出てきたのビックリ成長はやいねー!ジョナくんと仲良しになってくれると良いねでも今度はジョナくんと仲良くなる代わりに友梨耶ちゃんに懐かなかったりしてねw
🐶アルビダでしょ?☆アルビダの能力もいいよね~劇的に綺麗になっちゃうし😍
でもやっぱり1番綺麗なのはハンコックだし、王下七武海に入れるくらいつよいからメロメロメロウ放ちたい!😍
 
 
りなやん♡
ゆりちゃんコメ返ありがとう♡いっぱい元気出たよ泣ゆりちゃんに出会ってたくさん元気と癒しを貰ってます。♡まだゆりちゃんに1回しか会えてないんやよね、片山津来てくれたときから会えてないし、3月で高校卒業するからこれからたくさん会いに行けたらいいな◎チキパのライブ行きたすぎる泣赤ちゃん出て来たんやね♡お腹ぽんぽんにしてたもんね笑笑すくすく育ちますように~♡
🐶元気出てよかった^ ^!一回しか会えてないのかー(;_;)もっと会いたいね😊❤
卒業まであと少しか♪楽しんで思い出たくさん作ってね^ ^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雪!?
 
寒いけど頑張りましょうーーー(°3°)笑
 
風邪ひかないでくださいね!
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
 
Ψinstagram
 
 
ΨチキパHP