おはよう!!
 
 
みて!
 
 
{6F4C7643-8F8F-4FB4-8BCA-BEDD9C33EABC}


 
 
これラブちゃんのお腹なんだけど
袋から赤ちゃんがはみ出てるのわかる??
 
 
ラブちゃんね~
触ってたら寝ちゃったからその隙に!笑
暗いの好きだから顔隠してる♪
 
赤ちゃんの顔はまだ出てこないな~
はやく出てきてほしいけどまだまだ時間かかりそうだな~
 
 
最近モモンガちゃんに構ってるとジョナがすごい嫉妬する(;_;)💓
 
ジョナはモモンガちゃん達気になってるみたいだけどフクロモモンガ達がジョナに気を許さないんだな~
 
モモンガちゃん達は妊娠が重なって神経質になっちゃってるし
 
 
ジョナとフクロモモンガの赤ちゃん👶最初から一緒に過ごせば多分今いるフクロモモンガより先に仲良くなれると思う♪
 
フクロモモンガ背中に乗せて散歩する日も近いかも??←笑
 
 
 
 
☆2月6周年記念ツアー☆
*2/10 大阪 
*2/11 名古屋
*2/18 東京
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーコメ返ーーーーーー
 
 
 
まっちゃ
久しぶりだね(俺が)
ゆりや俺は相変わらず、コーラで水分補給している!フランキーと一緒だな(笑)
🐶お、おう!笑
ゆりの服じつはフランキーを意識したんだ!笑
スーパーーーーーーー🤜🏻🤛🏻☆
 
 
マイコ
更新待ってたぞーーー(´;ω;`)
ワンピースはよう分からんけどショーパン姿の友梨耶ちゃん最強に可愛かった好き(*´꒳`*)♡
ボイトレいってら~( ・⊝・ )ノ
🐶お待たせ!笑
ショーパン寒かったよw
でも👖こればっかり履いてたら毎日似たような服になるからさ😂
昔は冬でもミニスカートとかショーパン履いてたのにな~笑
 
 
さり
ゆりやちゃん!久しぶり!さりずっと待ってたよー!登校中、毎日ブログにコメントするのが日課になってたからさ!(^-^)
嬉しいー!
ワンピースか!さりみたことないかもー笑
写真いいね!
あ、修学旅行で沖縄から帰ってきたよ!ただいま!
🐶そうなんだ!ありがとう!
じゃあこれからまたよろしくね☆
ゆりも毎朝楽しみにまってるー♪
お帰り沖縄!笑
 
はぐれメタル
お姉ちゃんって、髪型はどうやって決めているの?その日の気分?
🐶うん!気分!
あとその日の髪の毛のクセによって決めたりする♪
 
 
Sakura0402
ブログ更新ありがとう。
みんな色んなSNSやってるから大変だよね。でも、たまにでも更新していろいろ思ってることを言ってくれると嬉しいです。個人の事、チキパの事、他のグループの事…やり過ぎて疲れちゃってもダメだけどね(笑)ツアー楽しみだね!次々に名曲が生まれると、ライブであの曲なかったなぁーとかあれも聴きたかったかなぁーとか贅沢な悩みが増えちゃう。いっそ全曲ライブとかやっちゃう?(笑)まだまだいけるっしょ!?
🐶いえいえこちらこそコメントありがとう♪
みんなも毎日一生懸命頑張ってお仕事して疲れてでもそれで休日チキパに会いにきてくれてるんだもん。もっと頑張りたいって思う^_−☆
新曲もいい感じだからツアー楽しみにしててね♪
 
 
あ~にゃん
ブログ復活、待ってました!心から嬉しいです。(^^)そりゃそうだ。笑いろんなSNSやってるからね。わけわからなくなっちゃうよね。自分もコメントとかリプとかしてると、あれ?こっちも?とか気づかなかったり、逆に時間がなくてこっちだけ…とか。きっと、みんな友梨耶ちゃんのブログ待ってたと思うよ。友梨耶ちゃん、いつも頑張り過ぎちゃうから、心配してブログの催促を控えていたんだと思うよ。大学の勉強だって忙しくなるだろうし。これからもブログの更新がされたら必ずコメントするからさ。
文量とかもあんまり気にしないで気楽に更新してよ。そう言えば、何年か前、ホントに仕事が忙しかった時、1日の終わりにゆっくりブログ読んでコメントするの楽しみだったの思い出したよ。友梨耶ちゃんに名前とか覚えてもらったのだってコメントのおかげだし。笑ツイッターみたいにQuick Rresponseを求められたりあらゆるTLを追ってくのとかは疲れるときもあります。笑勝手ですね。失礼しました。また更新楽しみにしてます。
🐶喜んでもらえて嬉しいです!
こんだけあれば追いきれないよね~
でも1人でも必要としてくれるならやりたいな~ってふと思ったんだ♪
みんなが見てくれなくてもいいから
うん♪それは感じてた。みんな優しいんだもん。気楽に自分のペースでやる^ ^
ありがとう!
 
 
り-ちゃん
ゆりちゃん♡
今日ね英検受けてきたんやけど勉強の合間とかSHOWROOM配信見たりとかチキパの動画見たりとかしてゆりちゃんから元気貰ってたよ◎
おかげで前よりも解けたしリスニングもできた◎ありがとう♡
🐶お!英検お疲れ様っ♪
それは嬉しいな~でもゆりのおかげとゆうかりーちゃんの努力と実力だね(;_;)かっこいい!
 
 
 
ライル
六周年のライブまで1ヶ月きりました。本当に楽しみです。ワンピースは、鷹の目ミホークとロブ・ルッチ氏が好きです。先日、マリエッティの写真集発売イベントに行って来た時に、これからもチキパの応援お願いします。って言いたかったんだけど時間の短さでテンパって言えなかった。言わなくてもマリエッティは、応援してくれてますよね!
🐶6周年ツアーわたしも楽しみです♪
まりえちゃんのイベント良かったですね^ ^
ミホークもルッチもかっこいいですよね!
守ってもらいたい~💓💓💓笑
 
 
バンチ
最近のサンジがなんか好きなのよねー。あんななのに男気感じるぅー。
友梨耶ちゃんはボアハンコック感あるよねー。蛇好きだし。
🐶わかる!!サンジとゾロだったらゾロ好き!って感じだったけど最近揺らぐな~😍
ゾロは構ってくれないけどなんだかんだ大切にしてくれそうだしサンジだったらめっちゃ大事にしてくれそうだけど他の女の子も見ちゃうしあーーー😵なんて妄想を繰り広げてるよ( ̄∀ ̄)←
ハンコックになれるならなりたい(;_;)
 
 
ジョーカー
ゆりちゃんやっほー!(ฅ'ω'ฅ)♪ONE PIECE良いよねぇ~実を言うと、一番初期のアニメを見てた世代なのよね~笑初代~エースが死ぬ前辺りまでは漫画も全巻持ってるけど、最近の所はちょいちょいかなぁ、、そういや、小学生の頃(?)キャプテンクロの必殺技(杓死:しゃくし)を真似るのが流行ってたなぁ笑グランドライン突入前なので知ってるか分からないけど、様々な猛者との死闘の末に少しずつ麦わらの一味が増えていくのが好きだった。あ、ごめん、、なんか話がめっちゃコア?なところに行ってしまった笑最後に個人的に好きな○○編とキャラを挙げると、、アラバスタ編、、不朽の名作だよね空島編、、割と好き。サトリ編は飽きるけど←ゾロ、、何だかんだ一番頼りになる副船長。ちょっとボケてるとこや歴代の技がとても和で、粋な佇まいが好きだなぁ。
🐶ゆり一巻からぜーんぶ持ってるよ!笑
アニメも見てた!最近単行本だけだけどわかるよー笑
コアな話楽しい☆またしよ!!
ゾロは私も推しメンだよ好き(;_;)💓
 
 
 
キミ
友梨耶ちゃんお久しぶり!
まぁあんまりそんな感じしないけどね(笑)
ブログたくさん更新してくれるのうれしいよ!最近はツアーの準備とか学校の課題なんかで忙しいのかな? 無理せずマイペースで頑張ってね。ワンピースの試写会行ってきたんだ! 横浜にこんなすごいフォトスポットあるのね(笑)時間があったら見てみたいな。
ちなみに僕が好きなキャラはチョッパー!
大谷育江さんっていう有名な声優さんが声を担当されてるんだけど昔から大好きなんだ。
ピカチュウの声も大谷さんだよ!友梨耶ちゃんもなにか好きなアニメキャラとかいるのかな?教えてください!
🐶今は準備期間だね!みんなに会えないのは寂しいけど色々頑張ってるよ♪
チョッパー好きなんだ!チョッパー可愛いもんね~ゆり犬に名前つけようとしたんだけどなんか見た目がチョッパーぽくなくてやめた!笑
好きなアニメキャラいっぱいいるよ☆
ワンピースはもちろんだけど、ラムちゃん、アクビちゃん、パワーパフガールズとか!
 
 
ガイ
ワンピース好きなので俺得です。ありがとう。好きなキャラは( ・ω・)?
🐶ゆりも大好きなんだ!☆
好きなキャラいすぎて選べないよね~笑
麦わらの一味はもちろん全員!
ハンコックとしらほし姫とエースと白ひげとローとイワンコフとボンちゃんとバルトロメオも好きw
 
 
 
まお
あけおめ!ブログ楽しみにしてる^ ^
🐶あけおめ!コメントまってる^ ^!笑
 
 
ひろ
ワンピース新世界編で途中で読むのやめちゃったけど、また読んでみようかな
🐶読んでみて!☆
いや~本当に面白いし泣けるよね(;_;)笑
 
 
 
ツイッターとか色々あるけど、記録を残すのはブログが一番適してると思ってるから、たくさん更新してくれるの嬉しい更新する方が大変なのにありがとう友梨耶ちゃんワンピースとか少年漫画とか結構好きだよね
お父さんの影響もあるのかな?悪魔の実能力誰が欲しい?
🐶少年漫画大好き!お父さんてゆうかゆりが本当に漫画読むの大好きなの!漫画読んでると集中してご飯もいらないし声も聞こえなくなるから自制してる←
やっぱハンコックだな!ほんと好き~
 
 
麦わら屋
ありがとう♪ひさしぶりでごめんね?じつはドレスローザ編からあとずっとみれてないくらいで…でもゆりが呼んでくれてるみたいで…今みんな大変だろうけど、がんばってちからあわせてのりきって?おれいつもみてるからね♪ありがとう♪
🐶麦わら屋ってワンピースから名前とったの??☆
頑張るね~♪これからも見ててください^ ^
 
 
ノブ
ゆりちゃん♪こんばんは。ブログの更新ありがとね。俺はジンベエ親分が好きですな。仲間になるブログを立ててからなかなか仲間にならなかったので正式になったときは叫んだね。周年ライヴ楽しみにしてます。関西人なのに名古屋に参戦するよ。チキパの大きなライヴ見るの初めてなのでメチャクチャたのしみやわ。
🐶ジンベエ親分。ジンベエの言葉ってずんずん刺さるよね(;_;)ないものばかりを数えるな!ってあぁ名言(;_;)
名古屋待ってますね♪お楽しみに!!
 
 
ブラッキー
お久しぶりです(*´∀`*)ゆりやさんがブログ復活してくれて嬉しいです!!!ワンピースの先行試写会 いいですね~ゆりやさんが楽しんでるのが写真から伝わってきます!今月は、ナターシャしか行けなくて、初チキパは、6周年になりそうです( ̄▽ ̄;)ライブ楽しみにしてますね~
🐶試写会行けて良かったよ~本当にワンピース好きだからもう幸せ!!笑NATASHAきてくれてありがとう!次はARC∀DIAで☆6周年ツアーほんと楽しみ!!良いものにするね!!☆
 
ゆりゃお疲れ様!!ブログ更新ありがとう!!先に言っておきますが、僕のブログのコメントはコメ返をスルーしてもらって大丈夫ですよ。毎日更新していたブログが徐々に減っていくのはめちゃめちゃ寂しかったけどもう慣れました。(嫌味じゃないよ)ジョナくんが来たぐらいからだったからジョナくんのお世話が大変で余裕がないのかなーって思ってたかな。確かにブログは日記なので毎日更新した方がゆりゃ自身の記録にもなるし、読んでて元気もらえるから嬉しいけれどゆりゃに無理の無いペースで頑張ってね!!(^^)/~~~ワンピースはアニメも見るし単行本も持ってるよ!ちなみにBREACも持ってるよ。ところでVR theaterってどんな感じなんだろう。ちょっと興味がある。バルトロメオもいるんだね。男気があって僕も好きです。ワンピースのキャラクターを見てはしゃいでるゆりゃも好きです。(笑)それじゃボイトレ頑張ってね!!またね♡♡♡
🐶なんか大丈夫だよって言われたらスルー出来なかった( ^ω^ )笑
いや、スルーして欲しかったんだよ!だったらごめん!次はスルーしてって言って!!😂
ジョナ抱っこしながらでも片手でブログ書けるし、ペットを理由にブログ出来なくなるならペット飼わないよwそんなの言い訳にしない!笑
必要か必要じゃないか考えて必要じゃないのかなって感じちゃったの
でも必要としてくれてる人がいるってわかったからまたやるだけ♪
ありがと!
 
くろのΨ
いやいや、ちゃんと見てるよー。……ってことを書かないから伝わらないのよね。
ごめんごめん( ノД`)
毎回一コメ、約束する!←自分へのプレッシャーw
🐶ありがと♪約束ね!笑
ゆりもちゃんと続けるから( ^ω^ )b
必ず毎日じゃないにしても2日に一回はやる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張ろうね☆
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
 
Ψinstagram
 
 
ΨチキパHP