こんばんは
 
 
 
{24F11EBD-1639-4F6E-9AC7-7DC124D21281}


 
 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
あと、数時間で今年が終わる。
 
 
 
私、とっても今年が特別だった。
 
 
 
正直、終わらないで欲しいとも思う。
 
たかが一年なのだけれど
 
数字がひとつ変わるだけなのだけれど
 
 
 
なんでこんなにも寂しい気持ちになるの
 
 
 
楽しかった証拠かしら、なんて
こんなことばっかり言ってるね、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏から今までほぼノンストップで動き回っていた今年。
 
 
疲れなんて1ミリも感じなかった。
それぐらい全てのことが楽しくて、全てが煌めいて見えた。
 
 
これまでの自分が嘘みたいに
やりたいことも、言いたいこともちゃんと口に出せるようになった。
 
 
その分、周りにわがままを言ってしまったなぁと反省もしていますが。笑
 
 
 
 
 
基本、''自分なんか''と思っている人間だったので、あまりそう思わなくなったのも今年の夏を迎えて何かが吹っ切れてからだから
 
本当に気持ち的に今年の夏は自分にとってターニングポイントだったと思います。
 
 
 
 
Cheeky Paradeとしても
 
メンバーひとりひとりの瞳が変わったこと
 
一番近くで感じられて、とても嬉しかった。
 
 
 
 
私、やっぱりCheeky Paradeが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
認められることが正解だとは思わないけれど
 
認められるから私たちが生きている世界は成り立つ
 
 
 
 
 
私たちにとって
自信を持って
届けたいと思えるもの
 
 
 
 
 
 
きっと、2月のツアーは
今の私たちの全てを晒け出せるものになると思います。
 
 
 
 
 
批判的な意見だってもう怖くないって
5人全員で思えた、そんな1年でした。
 
 
 
 
 
 
まだまだ、走ろう私たち
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を